yamaguti3

1: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:33:17.69
なんなん?

もうあちらさんは攻撃してこないと思うんだが
それとも誰かに攻撃されてんの?

放置しとけばそのうちいなくなるんだから

まじで疑問


3: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:35:45.53
>>1
嘘ついて逃げてるからだろw

44: 47の素敵な 2020/03/20(金) 00:14:20.64
>>1
山口さんが攻撃って…
正当防衛の自己防衛を攻撃と感じるなんて感覚ズレすぎて話にならんわ

10: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:41:19.86
犯人が古参TOのまほ兄、今だに証拠はなし
そりゃ疑問もたれる

39: 47の素敵な 2020/03/20(金) 00:06:06.20
>>10
アイツただのストーカーだろ?

16: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:46:28.43
そんなことより今村見つけてくればいいのにね

19: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:47:26.42
支援者があれだからじゃね
まほほんが一番かわいそうだわ

32: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:57:57.96
>>19
AKB潰したい奴らがいっちょかみしてるだけだからね

20: 47の素敵な 2020/03/19(木) 23:47:32.51
1人で変えながら山口を中傷し続ける基地外人望NGTヲタ

412 名前:47の素敵な(やわらか銀行) :2020/02/04(火) 11:09:28.28
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど!

706 名前:47の素敵な(SB-iPhone) :2020/02/07(金) 20:59:13.69
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど!マジで!

261 名前:47の素敵な(神奈川県) :2020/02/17(月) 09:52:10.44
山口は同い年で上位の西潟潰すために友である太野と村雲を巻き込み利用した
誰が裁けずとも地獄に落ちるだろう

知らんけど!

435 名前:47の素敵な(やわらか銀行) :2020/02/19(水) 23:36:24.23
山口は死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど!

572 名前:47の素敵な(茸) :2020/02/20(木) 12:42:54.18
山口ナントカは生きながら地獄を見るかもね

知らんけど

803 名前:47の素敵な(新潟県) :2020/03/05(木) 08:39:57.88
山口真帆も馬鹿ジャス東京も死んだら地獄へ落ちるかもね

知らんけど

154 名前:47の素敵な(SB-iPhone) :2020/03/10(火) 18:25:22.20
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど!

166 名前:47の素敵な(東京都) :2020/03/10(火) 19:40:27.34
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど

214 名前:47の素敵な(東京都) :2020/03/11(水) 21:39:12.81
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど!

393 名前:47の素敵な(SB-iPhone) :2020/03/07(土) 18:50:35.53
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど!

737 名前:47の素敵な(東京都) :2020/03/14(土) 17:00:55.39
山口ナントカは死んだら地獄に堕ちるかもね

知らんけど

937 名前:47の素敵な(SB-Android) :2020/03/15(日) 18:46:23.42
山口なんとかはろくな死に方しないかもね

知らんけど

34: 47の素敵な 2020/03/20(金) 00:00:24.14
厄介を庇いたい層とアンチ山口とが絡み合って話をややこしくしてしまった感があるね

36: 47の素敵な 2020/03/20(金) 00:02:30.62
自分のクソみたいな人生で唯一の楽しみ奪ったと思ってるからだろうなw
奪ったのは厄介と運営なのにw

73: 47の素敵な 2020/03/20(金) 00:59:45.60
運営は風化を求めてるから風化すればそれでいいが残留メンバーはこの先何十年という間死ぬまで厳しい社会的制裁受けて行く事になるからね

自分のみならず子供の人生考えて怖くて産めないとか

謝罪したいメンバーには謝罪の機会与えてやれよと思うけどね

120: 47の素敵な 2020/03/20(金) 05:17:18.48
>>73
風化を求めているのは山口真帆と信者
謝罪するのは山口真帆

89: 47の素敵な 2020/03/20(金) 01:39:57.93
山口に問題あったんならさっさと訴えろよ
名誉毀損でも何でも
出来ないって事は山口は正しいんだよ

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584628397