d0d79641

1: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:16:28.58
従順なメンバーはもてはやされる一方、ヲタに対して物申してくるようなメンバーには、発狂して叩きまくるよな?

12: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:40:17.04
>>1
誰?
はるぴょんとかはるぴょんとかはるぴょんぐらいしか思い浮かばない
そしてそんなはるぴょんは面白くて好き

25: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:11:14.93
>>1
推しに何か言われたことはない

2: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:18:54.29
栄の説教ヲタだけだろそんなの

3: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:19:44.19
こっちは金払って貴重な時間割いてせっかくアドバイスしてやってるのに口答えするなんて舐めてるとしか思えない

6: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:23:48.62
>>3
説教厨w

5: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:20:38.21
そりゃお前、客に表立って文句言う店があるかよ

7: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:23:56.36
>>5
それだな

108: 47の素敵な 2020/03/19(木) 20:54:44.67
>>5
店に対して経営者気取りでアドバイスする客なんかもいないけどな

113: 47の素敵な 2020/03/19(木) 21:10:27.04
>>108
そういう人もたまにいるよ
大体そういう人は相手も経営者の場合が多い

118: 47の素敵な 2020/03/20(金) 00:00:16.61
>>113
経営者がライバルのしかも下っ端なんかにアドバイスするとか本気で思ってるの?

119: 47の素敵な 2020/03/20(金) 01:31:18.95
>>118
ライバルとか下っ端とかなんでそんな思い込みばっかなん?
色んなシチュエーション考えられるんだけどね
本当に頭固いな

120: 47の素敵な 2020/03/20(金) 02:20:18.96
そもそも>>5の比喩がおかしくね?
メンバーが「物申す」のって客に対して直接言ってるわけじゃないじゃん
店に例えるなら、レジ横あたりに「こんなお客様がいます迷惑なのでやめてほしい」って書いて貼ってあるようなものだろ

10: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:36:48.18
店も客を選ぶ権利がある

15: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:52:30.45
>>10
アンジャッシュのごじまもそのようなこと言ってた

11: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:37:51.69
俺は成熟してるから物申すメンバーは好きだな

入り口はひょん様だったし、
今の推しぴょんちゃん。

13: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:41:59.57
気の強いオンナは幸せ逃しがち

14: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:42:42.96
ぴょんは攻撃性は強いけど打たれ弱いから大丈夫だな

43: 47の素敵な 2020/03/19(木) 15:22:53.12
>>14
スピッツみたいで可愛いなw

16: 47の素敵な 2020/03/19(木) 13:54:20.00
物申すメンバー
須藤りりかメンバー好きでした

22: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:04:09.84
>>16
アフォか
あんなの単なるテロで物申すじゃねえよバカ

18: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:01:31.86
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

21: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:03:24.10
物申すのと、ただ文句を言うのとは違うからでしょ

26: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:15:32.45
「あなたのためを思って言っている」の説得力の無さ

27: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:23:17.49
容姿はともかく考え方がしっかりしてるか1本筋の通ったメンバーが良いわ

28: 47の素敵な 2020/03/19(木) 14:24:30.20
そして指原に負け続けるキモヲタアンチw

46: 47の素敵な 2020/03/19(木) 15:41:48.16
「金使って支えてんだから俺の思い通りになるのは当然」みたいな思考の馬鹿は案外野球ファンとかサッカーファンとかどの世界にもいる
未成年とか20そこそこの女の子に直接その考えをぶつけるのは輪をかけたクズだけど

55: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:11:58.06
要らんこと言う奴は人気ないけど
ちゃんと自分の考えがあって発言できる子のほうが人気だろ
普通に

63: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:25:44.17
店員が客にダメだしするのは本来変だからね
よっぽど理不尽な事されてるなら言ってもいいと思うけど
それ以外だったら支持されんのが当然だと思うぞ

それはそれとして、いわゆる説教厨ヲタも
普通の店で言えばクレーマーみたいなもんだから全然良くないけどな

65: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:30:15.73
言うて、メンバーが物申すような時って、大抵ヲタのマナーや振る舞いに問題があるような時だからな
それなのに逆ギレ発狂してメンバー叩きに走るからタチが悪いのよ
言われるお前らが悪いんだろって

67: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:38:40.30
>>65
それならその振る舞いが悪い奴個人に言えばいいと思うんだ

69: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:43:17.02
超頑固だけどよくも悪くも発信しない前田敦子タイプって今いないのかな

70: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:49:13.68
>>69
古い時代の人間なんで、俺はベラベラ発信しない人間のほうが魅力を感じる
今は声がデカいやつ全盛期だからな

72: 47の素敵な 2020/03/19(木) 17:55:03.25
まがりなりにも指原は人気あったじゃん
それ以外のメンバーは物申すったって大して物申してないし


【予約受付中】3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584591388