19abc9dd

1: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:12:18.35

11: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:40:18.92
書き起こし


さあそれでは今夜のラストナンバーなんですが、
実はこんなメールをいただきました。

咲良さんの誕生日の前日AKB48のシングル『失恋、ありがとう』が発売となります。
今回のシングルでセンターに選ばれたのは山内瑞葵さん。
咲良さんとはちょっとした御縁があるメンバーですね。
先日も咲良ちゃんの代替番組に出演してくれました。
その時は「ずっとずっと尊敬しています」と話してました。
また別で「咲良さんはずっと先を走っているけど、頑張っていつか追いつきたい」とも話していました。
センター経験者にしか分からない不安やプレッシャーがあるんだろうと思います。
瑞葵ちゃんはあまりそういう感情を見せないタイプのようで少し心配です。
咲良さんは当時不安やプレッシャーをどうやって力に変えてきたのでしょうか?
初めてセンターへ抜擢された瑞葵ちゃんに何かアドバイスを送るとしたらどんなアドバイスを送りますか?

PS
ライオンキングの楽屋で取った咲良さんと瑞葵ちゃんの写真が実は存在しているらしいのですが、
咲良さんの許可をもらってないとのことでまだ世に出したことないそうです。
ぜひ許可を出してください!


ありがとうございます。もちろん、ずっきー知っていますよ。
私センターにずっきー決まったっていうの知ってマネージャーさんにずっきーの連絡先を教えてもらってLINEしたんですよ。
おめでとうっていうのと、あと実はずっきーが、私、ライオンキングの子役をしてたんですよね。HKTに入る前に。
ライオンキングの子役を卒業した後にHKTになってライオンキングを見学しに行ったんですよ。
そしたらその時にライオンキングの子役をやっていたのがずっきーで。
ライオンキングの子役を終わってからアイドルとして活躍してる人がいるんだってのをその時ずっきーは私を見て知ってくれたそうで。
それでAKBに入りたいと思ってAKBに入ってくれたっていうエピソードがありまして。
知らなかった方は今初めて聞いたと思うんですけど。
私もずっとそのこと知っていたので気には留めていたんですけど私がまあ皆さんもご存知の通り超人見知りなので、
選抜一緒になった事もあるんですけど全然話しかけられなかったんですよ。緊張して私も(笑)
ずっきーも人見知りだからお互いなんか話したいけど話せないみたいな状況だったんですけど。

今回センター決まったって事できっと不安とかプレッシャーがあるだろうなと思って連絡させてもらって。
でも私からアドバイスを一つ言わせて貰うと「本当に大丈夫だよ」っていうのを言いたい。
私が初めてセンターに抜擢されたのが希望的リフレインっていう曲で。
あともう一曲、ソロでセンターやったのは君はメロディーって曲なんですけども。
その時の私を今見返してみても
「ああ、なんかセンターに選ばれるぐらいあるな。この時輝いてたな。」
って思ったんですよ。
だからセンターに選ばれる時ってそういう時だと思うんですよね。
だからなんで私なんかがなんて思わずに私はセンターに選ばれたんだからセンターなんだって、
こう、自信を持ってやればきっとずっきーの魅力とかがどんどん出るんじゃないかなって思うので。うん。
あまりプレッシャーとか感じずに楽しんだらいいんじゃないかなと思います。
ずっきー頑張ってください!

18: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:56:13.29
>>11
めちゃくちゃいいこと言うやん( ;∀;)

57: 47の素敵な 2020/03/25(水) 03:07:06.17
>>11
ちょっと異国で活動してるぐらいでこの偉そうな感じw

62: 47の素敵な 2020/03/25(水) 03:41:47.50
>>57
宮脇は48Gトップの風格が出てきたな

100: 47の素敵な 2020/03/25(水) 20:12:42.04
>>57
お前の性格が歪んでるだけだな
ばか

72: 47の素敵な 2020/03/25(水) 08:52:35.39
>>11
その量を書き起こしすごいな

111: 47の素敵な 2020/03/26(木) 02:12:47.51
>>11 感動的ですね

16: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:54:02.73
劇団四季の時のプロフ
cdf73724
e56e2b15

23: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:03:34.88
>>16
なんか顔似てるな
劇団四季はこういう顔が好みなのかw

25: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:08:19.67
>>23
同じやつらが同じ役のイメージで選んでいる訳だからな
自然と似た傾向になるんとちゃう?知らんけどw

17: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:55:00.71
ずっきーライオンキングの「早く王様になりたい」をカラオケで歌う
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1240599154155352064/pu/vid/640x360/8a_d_jlremBxMfq8.mp4
tZJ8WbW

22: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:01:49.36
>>17
かわいいなw

40: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:48:03.33
>>17
これ可愛かったわw
ずっきーをセンターにしたのは運営にしては良い判断だ

119: 47の素敵な 2020/03/26(木) 07:00:37.42
>>17
うおおおおおお、めちゃくちゃかわいいなあ

27: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:13:43.46
さくらたんが憧れならHKTに入れば良かったのに

73: 47の素敵な 2020/03/25(水) 08:53:20.22
>>27
引っ越しNGだったんじゃね

【予約受付中】3月18日発売!!
【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585062738