d0d79641

4: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:04:10.46
やるならコロナ倒産一番乗りの今だ

8: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:24:45.52
>>4
もうとっくに潰れたグループあるわ

5: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:22:15.96
皆自粛したのにコロナ増えてきているからな

東京都の関係者によりますと、新たにあわせて17人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。
都は23日、1日に発表する人数としてそれまでで最も多い16人の感染が確認されたと発表していました。
24日はさらに1人増え、これまでで最も多くなりました。
これで都内で感染が確認されたのは171人となりました。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200324/1000045997.html

6: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:23:37.51
>>5
単純に検査を増やしただけだろ

10: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:49:59.54
>>6
重篤の肺炎者は捕捉していってたから検査を増やせば増えるってものでもないんじゃね
まっ最近のは海外からの帰国者がコロナを持ち込んでるし感染ルートが捕捉できない人が増えてるから増えはするな

43: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:35:58.14
>>6
スペイン旅行帰りの感染者がほとんどじゃないの?
今後はアメリカ帰りの感染者が増えるらしいよ

11: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:51:47.23
握手以外でいかに儲けるかか
ライブもできないからそれに付随するグッズ売り上げも期待できない
アイドル以外のアーティストも厳しいな

44: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:36:58.38
>>11
総選挙でしょ

13: 47の素敵な 2020/03/24(火) 22:56:57.36
地下アイドルはガンガンやってるけどな
メジャーなのが仇になった

15: 47の素敵な 2020/03/24(火) 23:01:06.77
メンバー(元メンバー)が出てるような小さな舞台も普通にやってるぞ
この辺の演劇は最初の自粛要請すらシカトだし

22: 47の素敵な 2020/03/24(火) 23:42:52.61
なまじっか規模が大きいから動きづらい

23: 47の素敵な 2020/03/24(火) 23:43:37.74
AKBどころか世界経済自体がヤバいのに 

24: 47の素敵な 2020/03/24(火) 23:43:38.00
イタリアやパリ、ロンドンみたいに首都が封鎖したらやばいな
マジで経営破綻するぞAKS

25: 47の素敵な 2020/03/24(火) 23:46:53.42
パシフィコで握手会を強行したら
黒岩知事激怒するだろうな
下手すれば出禁
うかつに握手会はできないな

27: 47の素敵な 2020/03/24(火) 23:52:38.08
無理でしょ
ほんとコロナってやばすぎ
国を責めるわけにはいかんが
むかつきどころの持って行きどころはどこなんだろう

38: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:51:31.96
>>27
中国でしょ

31: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:33:26.56
平手はいい時に離脱したよな

33: 47の素敵な 2020/03/25(水) 00:34:47.65
ネットでエア握手会だな

40: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:03:25.73
いずれ縮小して終わるとは思ってたけど、まさか悪質な伝染病でねぇ

42: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:27:02.73
劇場公演再開したらチケット2万円くらいにすれば

45: 47の素敵な 2020/03/25(水) 01:39:32.13
一年なら持つやろ

47: 47の素敵な 2020/03/25(水) 02:00:00.13
NGTだけは持ちこたえないでくれ

50: 47の素敵な 2020/03/25(水) 02:16:00.59
年内握手会開けるかどうかも分からんくなってきたな

51: 47の素敵な 2020/03/25(水) 02:17:37.60
まぁ NGTからだろ
もう 再起無いだろ
どう処理するのか興味津々

55: 47の素敵な 2020/03/25(水) 06:53:23.61
web1s動画とか生電話会とかやればいいのに

72: 47の素敵な 2020/03/25(水) 13:57:31.40
握手が先延ばしになろうがとりあえず握手券売ってれば現金収入は入るからどうにか延命はできるだろう
問題は現時点で売ってないグループだ

73: 47の素敵な 2020/03/25(水) 15:54:39.46
>>72
現金収入が入るのはキングであって、握手会延期してもAKB運営に金が入るかは不明
いずれにせよ今後年単位で握手会開催不可能なら48Gぜんぶ畳む以外に選択肢はないよ

92: 47の素敵な 2020/03/26(木) 07:58:24.73
>>72
レコード会社で金はストップしてるでしょうよ
契約内容わからないけど握手会も実施で契約履行となり運営に金が入るんじゃ無いか

78: 47の素敵な 2020/03/26(木) 01:55:50.83
アイドル業界自体が持たないだろう。

79: 47の素敵な 2020/03/26(木) 02:39:12.00
もたないね


【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1585054662/