o1080071914627655955

1: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:30:33.63
https://ngt48.jp/news/detail/100003984

先日、NGT48劇場公演にて、研究生の高橋七実より活動辞退の発表をさせていただきました。

当初の予定では、最終公演を3月下旬に実施し、3月28日(土)に西日本総合展示場で開催が予定されておりましたAKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」大握手会をもって、NGT48としての活動を終了することとなっておりました。

しかし、日本国内での新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の状況を鑑み、大握手会が延期となりました。これに伴い、本人と話し合った結果、3/30(月)にSHOWROOM配信を行い、3月31日のSNS更新をもってNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました。

高橋七実を応援していただいていた皆様には誠に申し訳ない形となってしまいますが、新型コロナウイルス感染拡大防止とともに、本人の意思を尊重しまして、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細については、決定次第お知らせ致します。

株式会社AKS

2: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:33:53.21
露骨に嫌ってて笑える
どーしょもねー運営

10: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:43:10.68
>>2
嫌ってるというか高橋が早く辞めたいんだろ
小熊みたいに嫌々でも黒メンを受け入れてる他のメンバーと
黒メンを受け入れられないのに同じ環境でやらせるのは可哀想

4: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:35:25.65
ショールームに黒メン参加を断固拒否してほしい

6: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:37:17.30
AKSまだあったのか

18: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:01:52.17
>>6
当初の報道どおりなら
3月31日までには
株式会社NGT(仮)が発足するはず

8: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:41:54.90
おかっぱの卒公に出せばいいじゃん

9: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:43:03.04
ファンと会いたい高倉
ファンに会いたくない裏切り者

16: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:57:07.92
>>9
本人の為に弁解するけど、ファンの人に会いたくない訳ではないからな。
ただ、 NGTとは決別したかったのは事実。

23: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:12:14.52
>>16
不満があるならさっさと辞めりゃいいだろ
イヤイヤ続けてもらっても他のメンバーの士気が下がるんだわ
辞めても芸能人の真似事するんだろどうせ

26: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:13:11.73
>>23
メンバーの士気wwwwwwwそんなもんあの糞グループに存在するかよwwwww

31: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:17:07.58
>>26
他でもあっただろこの発表を持って活動を終了しました みたいな
そんな扱いでいいんだわ ヤル気のない奴は
そもそも、山口一派が抜けた後の方がグループとして団結してるし

33: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:18:53.39
>>31
どんどん黒の濃度が濃くなっていくね

29: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:16:42.74
>>23
士気上げたところで仕事なんかなーんもねーじゃんNGTはww
テレビもラジオもねーしwwwwwwww

35: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:20:51.53
>>29
アンチの揚げ足取りはもう聞き飽きた
地元仕事もジワジワ増えてきていたところだし、コロナ禍がなければ
新曲発表だって至近だったはずなのに

11: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:44:12.79
当たり前だろ
退職の時期なんて後に伸ばせるかよ

14: 47の素敵な 2020/03/26(木) 23:49:55.50
こんなもの高柳明音みたいに延ばす方がおかしいだろ

19: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:04:04.09
正規メンバーにもなれず
何も成し遂げられないまま
逃げるように去っていくドラフト研究生
なんだか可哀想

20: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:04:17.65
タワー祭りだな

41: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:24:45.56
4月から、きっぱり縁切りしたいんだろ。
双方の妥協点が決まったんだからいいじゃん。
高橋に引き続きついていくヲタは、NGTから離れようがフォローするだろ、
別に握手の有無に関わらず。

47: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:34:48.72
>>41
ついて行くって芸能活動続けるの?この子

48: 47の素敵な 2020/03/27(金) 00:34:55.37
リアル米騒動


【Amazon.co.jp限定】57th Single「失恋、ありがとう」【Type A】初回限定盤(オリジナル生写真付き) ※アマゾン


【楽天ブックス限定先着特典】失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585233033