2106001_201802190388025001519041611c

1: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:29:37.18
3月29日(日) チームBⅡ『2番目のドア』公演(配信のみ)延期のお知らせ
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12585210946.html

3月29日(日)にNMB48劇場からの配信をお知らせしておりました
チームBⅡ『2番目のドア』公演につきましては
大阪府からの週末2日間の外出自粛要請を受け
後日に延期とさせていただくことといたしました。

改めての日時など決定次第お知らせいたします。

配信を楽しみにされておりました皆様に深くお詫び致します。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:30:39.09
ただの風邪で騒ぎすぎ

120: 47の素敵な 2020/03/27(金) 23:32:17.88
>>2
致死率3%の風邪があるなら教えてくれ

135: 47の素敵な 2020/03/28(土) 00:16:29.76
>>120
肺炎

5: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:32:37.75
外出禁止だからこそエンタメ業界は頑張り時なのに

6: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:32:55.27
無観客も出来なくなるんじゃ公演再開当分先だな
握手会はもうできないかも

23: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:41:42.30
>>6
無観客公演もしないなら、テレビやラジオもニュース以外は禁止だな。
昔の映画やドラマの再放送のみになる。

34: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:46:38.62
>>23
それ思った
何故ライブは小規模でも自粛してるのにバラエティの収録は強行し続けてるんだろうか
タレントと裏方スタッフ含めたら公演よりも参加人数多いだろ

42: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:48:47.52
>>34
明日明後日にやるなって事だろ

7: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:33:23.87
外出自粛要請とかしても外出する奴は用事なくても外出しよるけどな

25: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:42:59.34
>>7
その為か土日に休業する店が沢山ある

9: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:34:18.22
楽しみが何もないわ

10: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:34:35.70
でもパチンコ屋は通常営業です

18: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:38:30.32
大阪ガチでやばくなってきてる証拠だよ

平和ボケが多いからこのぐらいでいい

20: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:40:08.83
そらそうよ

22: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:41:18.87
当たり前ではないでしょ
そんだけ自粛してほしいってことだよ
舐め腐って出歩いているアホがいまだ多いからね

38: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:47:34.71
>>22
土日に自粛だから平日早めに花見に来たとか言ってる人がいたな。そういう問題じゃないだろと。

37: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:47:11.30
不要不急の外出自粛させる前にパチンコ屋の営業止めろよな
アミューズメント施設が普通に営業してるのに外に出るなとかアホ過ぎる

41: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:48:31.37
>>37
パチンコ屋ガラガラだよ
あれだけガラガラだったら店閉める必要なさそう

39: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:47:39.87
公演は仕事だから別に良いんだろうけどな
土日にテレビ局の収録とかも止まらないんだろうし
何かあって文句言われるリスクを考えると延期は賢明だな

44: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:49:56.93
普通に日曜日に買い物行こうとしてるんだが

48: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:51:33.90
>>44
必要なもの買うなら問題ない
春物の服とかなら自粛してくんないかなって話

52: 47の素敵な 2020/03/27(金) 21:53:53.75
>>44
お前頭悪すぎ

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585312177/