b1ae45e7

1: 47の素敵な 2020/03/28(土) 15:50:32.18
元NGT48であり現在研音にてタレントグッズ販売業をしている山口真帆さん(24)が
3/28にInstagramストーリーを投稿し、その内容から研音を解雇されたのでは?
と話題を呼んでいる。
b1ae45e7

内容は山口真帆さんがいい歳してハマっているシナモンのマグカップが壊れただけのものだが
研音を解雇された山口真帆さんが苛立って破壊したものなのでは?
さらにクビを折って解雇されたことを例の如く仄かしたのでは?と憶測を呼んでいる。

いつも何か気に入らない事があればすぐSNSを使って喚き散らす山口真帆さんであるが
まさか研音に入ってまでそんなことをしないだろうと思われる。
しかし、三つ子の魂百まで。二度あることは三度ある。と言われるだけに
今後の山口真帆さんの苛立ちからまだまだ目が離せない。
(完)

6: 47の素敵な 2020/03/28(土) 15:54:18.89
>>1
記事っぽく書くところが、書いたやつの性格の悪さがよく出てるなw

39: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:23:55.94
>>6
文才ないから三枝じゃねww

12: 47の素敵な 2020/03/28(土) 15:59:24.31
>>1
本当NGTオタクは頭おかしいな

14: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:00:34.61
>>1
ああ、良かったね、はいはい。
ジンボーは荻野さんと中井さんの心配でもしてた方が良いよ。

52: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:51:39.62
>>1
女優だぞ
代表作はシロクロパンダ
タレントグッズ販売業とはなんだw

81: 47の素敵な 2020/03/28(土) 17:29:18.70
>>1
研音に通報

24: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:09:25.16
実際研音クビになったら信者含めてどこまで壊れるか見てみたい

42: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:36:58.11
>>24
何ヶ月前から言ってんだよw

27: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:11:38.86
よくそんなそれっぽい文章で書けるなと毎度感心するわw

37: 47の素敵な 2020/03/28(土) 16:22:13.77
>>27
そういう人が書いてるんだろ

79: 47の素敵な 2020/03/28(土) 17:27:51.13
このこじつけは無理過ぎる

112: 47の素敵な 2020/03/28(土) 18:56:17.40
山口より荻野と中井の心配した方がいいと思うけどねー
問題児は契約切れでポイされちゃうぞ(笑)

115: 47の素敵な 2020/03/28(土) 18:59:36.02
>>112
選抜から外されてる時点で
事務所は「採る奴間違えたわ」
って思ってそうだしな

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585378232/