maxresdefault

1: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:07:41.72
客入れ状態で

22: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:42:39.58
>>1
4/12日に都が見解を発表する。
おそらく、密集させない条件で野外イベントは解禁するかもしれないけど、

屋内の解禁は一番最後(5-7月)だと思う。

33: 47の素敵な 2020/03/29(日) 22:00:13.68
>>22
甘すぎ
その頃東京で感染者5万いってるよ

53: 47の素敵な 2020/03/29(日) 22:42:13.93
>>33
50万の間違いだろ?

6: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:21:23.31
コロナに聞けや

8: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:22:38.43
年内は無理だろ

9: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:24:11.90
密閉
密接
密集
三拍子揃ってるから当分無理

10: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:25:40.72
早くても半年後。
おそければ1年半後だね。

12: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:28:36.09
矢原徹一氏(九州大学理学研究院教授)は、JBpressのインタビューに応えて
「新型コロナウイルスの流行はおそらく来年まで続きますが、欧米のような爆発的感染拡大を起こさないことが重要です。
東京では今すぐ強力な行動抑制策をとる必要があります。そうすれば、約2週間は感染確認者が増え続けますが、そのあと減少すると予想されます」

15: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:32:09.22
夏以降が現実的

18: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:35:20.06
ガチでAKS潰れそう

19: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:39:16.87
大丈夫
あと2年の辛抱だ

23: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:44:57.56
5月の握手会ができるかどうかだなあ・・・。
メンバーに感染したら大変なことになるから、握手会は早くても秋以降だ。
失恋ありがとうの劇場版は、10月以降に振り替え握手会で対応するしかないように思う。

29: 47の素敵な 2020/03/29(日) 21:54:29.37
>>23
5月って今年のこと言ってんの?
ピークはこれからだってのにどんだけ楽観的なんだよ
握手なんて一番リスク高いんだから1年は無理だよ

34: 47の素敵な 2020/03/29(日) 22:03:04.77
某のSRの感じだと4月はもう諦めてるなw
メンバーも運営からある程度の見通しはなんか言われてるかもな

45: 47の素敵な 2020/03/29(日) 22:13:59.65
握手券はどうなるんだよ

49: 47の素敵な 2020/03/29(日) 22:24:18.33
今のままだと音楽家全て全滅
高嶋ちさ子クラスでもテレビにでないと収入ゼロ

59: 47の素敵な 2020/03/29(日) 22:55:32.29
タカラヅカの再開や
野球やサッカーの観客入れての試合の後にはなるな
大相撲の5月場所が観客入れての開催なら劇場公演もやりやすくなる

64: 47の素敵な 2020/03/29(日) 23:03:27.33
扉全開にしてロビ観廃止で良いと思うけどね
換気さえできればいける

66: 47の素敵な 2020/03/29(日) 23:09:54.00
公演よりコンサートの再開の方が早いと見てるが

78: 47の素敵な 2020/03/29(日) 23:35:42.56
これは1年どころでは済まなさそうな世界情勢だな

86: 47の素敵な 2020/03/29(日) 23:56:31.73
五輪が開催されるころ

87: 47の素敵な 2020/03/29(日) 23:58:29.64
ワクチンができるまで最低でも一年はかかるらしい
それまでにメンバーが感染する可能性もある
無観客を有料配信するか投げ銭してもらって稼ぐしかないな

88: 47の素敵な 2020/03/29(日) 23:59:38.09
>>87
もはや無観客すらできない状況が近づいてる

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585483661/