d0d79641

1: 47の素敵な 2020/03/31(火) 08:34:24.60
切実にどうすんだこれ

95: 47の素敵な 2020/03/31(火) 12:12:46.50
>>1
もうみんなユーチューバーになってやっていくしかない

141: 47の素敵な 2020/03/31(火) 14:53:26.82
>>1
だからCD売るんじゃないの?

3: 47の素敵な 2020/03/31(火) 08:49:35.61
ネット通信による会話会。
1人30秒くらいの会話。
技術的に無理か?

103: 47の素敵な 2020/03/31(火) 12:24:41.38
>>3
ネットサイン会とか半地下アイドルがよくやってるけどな
ただ一人一人と会話は中々難しいかもな
最近よく見るチェキチャとかいうのはどうなんだろ

4: 47の素敵な 2020/03/31(火) 08:59:02.13
結局CM女優やテレビ番組出てるタレントが勝つんだよ

44: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:55:05.45
>>4
ドラマもテレビも強行してるだけじゃん
無観客ライブが自粛しないといけないのにテレビの収録は良いなんて有り得ない
テレビはスポンサーがいるからマスコミが批判できないだけ

45: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:56:47.01
>>4
スポンサーがコロナの影響で撤退したら即終了だけどなw

223: 47の素敵な 2020/03/31(火) 20:44:19.62
>>4
今はYouTuberじゃね?

6: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:00:08.25
地下では馬鹿にする人もいた投げ銭サイトじゃない?

7: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:02:32.68
テレビも出稿減ってキツいだろ
既にゴールデンでもACやIndeedだらけだぞ

8: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:03:26.13
クラウドファンディング

10: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:06:40.25
テレビは製作費は下がってもタレントのギャラはたいして下がらない
電通テレビ局芸能事務所国の関係が強固だからね
きついのはライブやイベントで客商売やってる人たち

11: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:10:57.77
まあ直接的か間接的か
だけの違いだね
長引くようであればテレビ番組自体あまり作られなくなるさ

12: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:12:43.67
大リストラは不可避やろな
支店も全部は残せんやろ

19: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:48:29.23
SRで生写真にサインして売る

21: 47の素敵な 2020/03/31(火) 09:51:06.26
親に養ってもらってる学生メンはいいが
問題は18歳以上で自立してるメンだな

28: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:11:48.21
外も一緒やろ
音楽配信だけで食っていけるアーティストがどれだけいるか

29: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:17:09.10
ラストアイドルがまず最初に潰れるから
ラスアイが解散発表したら考えようぜ

30: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:17:59.84
五輪延期で夏の会場空いたからそこに延期分ぶち込んでくるだろ

31: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:18:01.74
Youtubeやストリーミング、サブスク、諸々の生配信での収入だけで考えても48や坂は少なくとも平均よりは稼げている方
大手や有名どころで本当にヤバいのはそれこそハロプロみたいに1行目に挙げた収入がほぼない上にメディア仕事も殆どないグループ

32: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:18:07.11
アイドルに限ったことではない

36: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:31:03.67
意外とグッズ

39: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:37:57.96
>>36
SRの個人配信でグッズ販売して買った人の名前呼んでお礼言うようにすれば売れまくるだろうな

37: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:32:49.59
ちゃんとした歌手アーティストはいづれコンサート再開してどうにかなる
握手アイドルがこの先
きのこるには?

38: 47の素敵な 2020/03/31(火) 10:34:00.56
リストラで卒業関連グッズを出しまくる

61: 47の素敵な 2020/03/31(火) 11:31:22.70
正直先行きは不安しかない罠
AKB坂に限らず

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585611264/