ET0hcG9UMAQpNPQ

1: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:17:18.34
HKT48 長野雅 休養のお知らせ

いつもHKT48への温かいご声援を頂きましてありがとうございます。
長野雅の活動につきましてご報告をさせて頂きます。

予てから体調不良が続いており、休養をとりながら一部活動を制限してまいりましたが、改めての診察の結果、数週間の安静が必要となりました。
医師の指示に従い、長野本人の意志も尊重しました上で、療養に専念することといたしました。
なお、活動休止中は、HKT48メールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜われますと幸いです。

引き続き、長野雅への応援をよろしくお願い申し上げます。

http://www.hkt48.jp/news/2020/04/6889

2: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:17:44.13
お大事に

5: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:18:28.93
あっ…

9: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:20:16.77
あれだと濃厚接触者多数でほぼ全員休養だぞ

27: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:24:33.61
>>9
ずっと前から体調不良で痩せていってた
精神的なもんだと思うが

そっちの方がヤバイか

11: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:21:20.73
精神的なもんだろうな

16: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:22:17.22
実家帰ってゆっくり休め
東京だっけ

73: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:42:10.65
>>16
愛知

20: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:23:01.87
真面目すぎたのかな
好きだったからまた戻ってきてほしい

32: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:26:44.34
青春高校の子か

37: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:28:20.41
理由は分からない。
状況としては、2月の公演で当日に休演になってから、
ここまでほとんど音信ない。

40: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:29:36.65
これで辞めるとかなったらマジで悲しいぞ
ポンコツでも愛嬌という武器に変えられるのがHKTなんだよ

42: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:30:03.84
アイドルとしての理想と現実のギャップに心が折れたとか?

49: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:31:49.54
ググってみたらこの子青春高校でまだアイドル部がなかった頃に
HKTのオーデ受けたいからって青春高校辞めた子か
HKTに受かってたんだな

87: 47の素敵な 2020/04/03(金) 17:55:45.49
長野 雅
@naganomiyabi
ブログで発表があった通り、休養します。
ご心配おかけしてごめんなさい。
休養し、元気な姿をまたお見せ出来るよう頑張ります。

123: 47の素敵な 2020/04/03(金) 19:09:50.12
悲報過ぎてツラい
はよ良くなれ

129: 47の素敵な 2020/04/03(金) 19:42:39.41
2月頃から公演も出てなかったような。
早く良くなって欲しいな。待ってるよ。

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585901838/