01292

1: 47の素敵な 2020/04/05(日) 16:47:11.22
【独自】小嶋陽菜 「たぶん妊娠」衝撃情報入手

急に番組降板したのも怪しい

指原莉乃以外の卒業メンバーは、それぞれ苦戦を強いられているAKBグループOBのなかでも、競馬番組を中心に比較的メディア
露出が多かった「こじはる」こと小嶋陽菜(31)。そんな小嶋も、ついに年貢の納め時が来てしまったのか。

「7年以上務めたフジテレビ土曜深夜の競馬番組のレギュラーを、この3月で降板した。ここ数年はこの番組と、日曜昼間の競
馬番組しか地上波出演が無い状態で、競馬を観ない層からは、すでに『あの人は?』状態になっていた」(アイドル誌編集
者)

先日放送された最後の出演回も、散々な扱いだったという。

「一応小嶋は、その前の週のOA冒頭に番組卒業を発表し2週に渡ってフューチャーされたように見えたが、何と最後の出演回の
ラストでは同じく2年間レギュラー出演した乃木坂46の松村沙友里もサプライズ卒業発表をして、そっちに注目が集まるエン
ディングだった」(同前)

松村も乃木坂の中では大ベテランでアラサー、見た目のレベルは4歳上の小嶋と大した変わりはないのだが……。

「やはり年はいってもAKBよりはるかに人気がある乃木坂の現役メンバー。現役だけにコンサートや他の仕事と重なることが多
く、レギュラーと言ってもスタジオ出演は実質月1、2回程度だったが、最後の最後に松村を持ってくるあたり、やはりフジも
AKBのOBよりも丁重に扱ったということ」(芸能関係者)

YouTubeの自身のチャンネルでは、色々と攻めた企画も行っている小嶋だが、チャンネル登録数は伸びていない。

Twitterなどのフォロー数は300万超えにもかかわらず、その1割にも満たない数字だという。

「小嶋がTwitterをはじめたのは大震災よりも1年前。その頃のTwitterは日本で爆発的に普及し始めた頃でフォロワーも異常に
伸びた時期。今現在は幽霊アカウントとなっているフォロワーばかりの可能性が高い」(芸能に詳しいITジャーナリスト)

今後はこのままメディアから消えていく可能性も高い小嶋だが、プライベートの方はどうやらうまくいっているようだ。

「数年前に噂になった年下IT社長とはまだ続いているらしい。小嶋もこれを逃したら本当にマズイと考えているのか必死に尽
くしているそう。そして最近インスタなどにUPされている写真を観ると、もともとポッチャリ体型だが、最近は更に下腹部の
辺りがポッコリと……妊娠したため、わざわざ唯一のレギュラー番組を降板したのでは、という話もでていた」(前出関係
者)

小嶋ももう間もなく32歳。AKB卒業後は、競馬予想以外にさしたる実績を残せなかった芸能活動。このまましがみついても見通
し真っ暗……元気な赤ちゃんを産んで家庭に入った方が幸せか。
https://k-knuckles.jp/1/10019/2/ 01292

40: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:14:11.72
>>1
めちゃくちゃ辛辣な記事だな

2: 47の素敵な 2020/04/05(日) 16:49:12.65
貯金もあるだろうし神7組は安泰でしょ

5: 47の素敵な 2020/04/05(日) 16:54:30.71
まだ結婚してないのね(´・ω・`)

9: 47の素敵な 2020/04/05(日) 16:56:21.14
コロナの時期にいいタイミングで番組卒業してよかったよ
やはり小嶋さんは危機回避能力が高い

20: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:07:55.38
はよ元気な子を産んで欲しいよ

23: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:17:51.64
元々、そこまで芸能界に執着なさそうだしな

24: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:19:54.78
もう卒業したんだし隠さなくてもいいのに

25: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:24:02.66
てっきりスゴイ肥満写真がアップされてるのかと

29: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:28:18.71
おめでとう

43: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:24:56.41
出来たか!?おめでとう

57: 47の素敵な 2020/04/05(日) 19:11:25.16
子供が出来たらベビー服にも参入するのかな中々商売上手だよ

BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※アマゾン


BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1586072831