ad2b2e7f

1: 47の素敵な 2020/04/05(日) 16:57:42.79
指原莉乃 新型コロナ禍が「全く仕事に影響が出てないことが凄く怖くって」

 タレントの指原莉乃(27)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)で、新型コロナウイルスの仕事への影響を
明かした。

 HKT48やAKB48は、公演やイベントなどを自粛して取り止めている。指原は「私自身は卒業しているので全然影響が無いんで
すけど。やっぱりコンサートとかは出来ないですし、私は逆に全く仕事に影響が出てないことが凄く怖くって。何もなくなっ
てないし…」と現状を説明。

 ただ、TBSのバラエティー番組が1本とり止めとなった程度で、「あとは変わらずやっているし。変わらずADさんが持ってき
た食事を食べて。美味しいって言って」と環境に大きな変化はないことを強調した。
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20200405_0083/

61: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:10:41.31
>>1
指原にしては珍しい発言だな
どこかにマウントとりたい相手がいたんだろうか

63: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:15:18.60
>>61
マジレスするけどなくならない方が逆に感染が広まりそうで怖いってことだろ

136: 47の素敵な 2020/04/05(日) 19:51:44.19
>>61
世の中は自粛自粛なのに自分たちは収録してていいのか?って暗に言いたかったんだと思うよ

3: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:04:12.65
同業のマスゴミさんはさんざん騒いでるのにどうしてなんだろう?
テレビニュースでも不安煽ってばっかりなのに

4: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:05:08.46
そりゃ自粛しなければ影響ないよ
イコラブの握手会も強行販売中だしな

8: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:14:01.00
>>4
イコラブが接触イベントできず売上落ちたら
少なからず影響あるだろう

14: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:26:11.18
>>8
売上落ちるのが嫌だから延期発表や返品対応をギリギリまでするつもりないんだろ
自粛すれば影響あるし、こうやって強行すれば影響ない

62: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:12:20.61
>>14
ようわからんけどさ
五輪チケットみたいなもんで
こういう影響の時は返金できないとかってのあったら怖いな

6: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:10:59.54
NGTもコロナの影響全く受けてないぜ!

7: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:13:46.72
収録中止が始まったのは今月に入ってだからな
流石に今月の収録は次々と飛んでるだろ

10: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:17:18.50
マスコミだが仕事減るどころか増えてるぞ

11: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:19:50.99
まずつぷれない店ってあれロケできなくなるしつぷれそうな店ばっかりだから縁起悪い

15: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:30:00.36
見切りのタイミングが絶妙だった

峯岸高柳辺りは最悪

24: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:42:28.44
>>15
もし年明けまで発表を伸ばしてたら新潟の件とバッティングしてたしな
1年延ばしてたらそれこそ新型コロナでぐっちゃぐちゃ
指原の強運はもはや悪魔的

25: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:43:37.94
>>24
え?思いっきりNGTとバッティングしてたよ
何も問題なく卒業するには2018年まで

28: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:46:10.48
>>25
事件が起こる(山口のshowroom配信)の前に発表できた
時期はバッティングしたけど時系列としてはバッティングせず済んだってこと

36: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:51:24.91
>>28
NGT事件が最も騒がれたのが去年の1~5月
世間もヲタもNGTばかりで全然話題にならなかったし楽しい話題が許される空気ではなかった

16: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:30:07.00
自営業の人とか大変なんだよ空気読めよカス

21: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:37:18.22
>>16
アホは黙ってろよ

27: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:45:54.78
これからだよ再放送ばっかりになるの

31: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:48:17.70
バラタレってこうゆう時、勝ち組だよな

32: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:49:11.99
バラエティ番組収録も飛んでる
TBSは収録自体自粛

37: 47の素敵な 2020/04/05(日) 17:51:29.09
これから一気にくるで
スタジオ収録番組はどんどんバラシになってるし
「さし旅」みたいばロケ番組は当分出来ない

85: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:55:10.38
指原はリモート収録やったみたいだね

86: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:56:12.96
なるほど、リモート収録とは考えたな

89: 47の素敵な 2020/04/05(日) 18:56:47.46
指原 莉乃 @345__chan
初リモート収録
面白かった~
d36e336c
ad2b2e7f

午後6:39 ・ 2020年4月5日

指原 莉乃 @345__chan
せっかくグルメ!最高の番組!
バナナマンさん優しいし現場の空気最高で楽しすぎる~~!みてください!
午後6:45 ・ 2020年4月5日

96: 47の素敵な 2020/04/05(日) 19:02:11.95
ドラマや映画と違ってリハも時間取られないし人件費もかからないしスタジオ収録や最悪リモート
で乗り切れる
ギャラの取り分も駆け出しじゃなく売れっ子待遇

97: 47の素敵な 2020/04/05(日) 19:02:48.37
ひな壇減らされても減らされないポジに入れるかどうか MCポジに近い位置にいれば最強w

114: 47の素敵な 2020/04/05(日) 19:15:04.88
>>97
いつのまにか
そうなっちゃったなw

BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※アマゾン


BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586073462