EUrl48iUEAA9kcs

1: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:14:31.96

オメ!

【すっぴん初公開】アイドルのナイトルーティン~イケメン女子の夜の過ごし方~【なぁ】
https://youtu.be/WYNK-hT5DZ0

4: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:26:34.69
2月3月は1本も20超えなかったから良かったやん

8: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:34:00.59
ルーティーンすげえ

10: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:40:44.26
YouTubeやってるメンバー、やってないメンバーで収入格差が

12: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:42:20.93
あるメンバーが出ない方が再生回数出るってどうなの

13: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:43:56.19
2日ちょいで20万再生超えたか
初めてバズったな

14: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:44:28.80
やっぱり4人でワチャワチャやってるノリが避けられてるんだと思うわ

16: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:50:59.55
やっぱり岡田村山だけでいいんだなw

20: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:58:19.38
>>16
そういう対立厨いいかげんウザい
メンバーがやってることにとやかく文句言うな

23: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:12:15.70
>>20
文句というか事実でしょw

17: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:52:38.95
岡田スッピン男前だな

18: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:53:09.23
YouTube始めて良かったな
他のメンバーはそれすらなくただただ暇な毎日

19: 47の素敵な 2020/04/07(火) 00:53:23.33
結局は企画内容がすべてなんだよ
動画でゲームやクイズをやっても再生回数は伸びない

24: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:12:29.98
伸びてる企画→ナイトルーティーン20万再生、メイク17万・16万、踊ってみた16万、街で気づかれるか企画12万
伸びてない企画→語彙力チェック6.1万、カバン抜き打ちチェック8.5万、メイドカフェ初体験9.3万、出前初体験7.2万

ナイトルーティーンはチャンネル開設以来の当たり企画
メイク系・ダンス系は伸びやすい、クイズ系はまったく伸びない
もっとAKBの看板をプッシュすべき

28: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:16:00.05
ダンスとか化粧とかリピート率の高いものが回る。
山の様に衣装を抱えてるグループなんだから
歴代AKB衣装のファッションシーとかいいんじゃない

34: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:22:00.36
もう活動再開までは公演の裏とかコンサート握手会の裏的なことは出来ないし
街ブラ的案件も無理だからゆうなあもぎおんに限らず、何か工夫しないとな

37: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:23:27.16
>>34
水着で踊ればいい

38: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:23:53.64
足裏好き

41: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:27:18.68
○○が要らないとかは思わないけど4人でやったのは大失敗やったな
ゆうなあ
もぎおん
二組に分けておけばね
4人バラバラでもいいけどその場合は茂木は無理か

46: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:33:16.22
>>41
それは俺も思う
4人全員出るのはガチャガチャしすぎて見づらい
はっきり言うと4人みんな無名なんだから、一人一人にスポット当てて4倍の量で動画リリースしたらどや

48: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:40:07.11
企画は基本的に視聴者から募集した方が良いと思う
語彙力テストや学力テストとかはターゲット視聴者層がよく分からない

49: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:41:00.15
>>48
ああいうのは賢いんですアピールしたいだけにしか思えない

51: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:43:13.41
新規増えると思ってるの?

53: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:46:55.46
>>51
何もしないよりは増える
コメント欄でも検索や関連動画からたどり着いて観た人も結構いるし

55: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:49:11.97
当時アイドルとしてはオワコンだった吉田にも(今もアイドルとしてはオワコンかも知れないが)
ユーチューバーとしては新規が付いたからなあ

58: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:50:07.42
今回の動画はよかった

64: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:55:36.18
アイドルオタクの新規なんて期待してないでしょ
ユーチューバーファンとしての新規なら期待してるかもしれないが

65: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:56:31.68
本気で新規ファン狙うならもっといっぱいのメンバーにやらせた方が本当はいいんだけどな
48(46も)の強みって結局、人数が多いってことだから

71: 47の素敵な 2020/04/07(火) 01:59:36.34
>>65
ゆいはんやなぎも個人チャンネル始まったし
そのうちゆいゆいのチャンネルも始まると思うよ

91: 47の素敵な 2020/04/07(火) 02:28:33.41
高評価率やばすぎww
99%以上が高評価とか怪物かよこいつらww

111: 47の素敵な 2020/04/07(火) 03:04:51.33
4人は多いね

126: 47の素敵な 2020/04/07(火) 05:05:12.24
ゆうなぁもぎおん初の30万コース確実

147: 47の素敵な 2020/04/07(火) 08:37:34.63
企画ものより日常見せたほうが伸びる
次は村山の1日密着で

BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※アマゾン


BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1586186071/