4f982f54

1: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 21:18:18 .net
ソース
4f982f54

25: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:07:13.94 .net
>>1

経済活動を続けている限り人との接触が90%減るなんてあり得ない

2: 47の素敵な 2020/04/09(木) 21:31:17.10 .net
だとしても12月までかかんのかよ、、、

3: 47の素敵な 2020/04/09(木) 21:32:09.42 .net
99%とか減らせるわけないやろ

4: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 21:35:16 .net
電車動いてる時点で無理やん

11: 47の素敵な 2020/04/09(木) 21:53:24.81 .net
>>4
電車止まったら医療従事者も警察消防も電気ガス水道も通勤できずに止まっちゃうじゃん

15: 47の素敵な 2020/04/09(木) 21:57:49.38 .net
>>11
中国だと住み込みでやってたしこんな温いやり方だと中国の倍(10ヶ月)ぐらい収束までかかるだろうね

5: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 21:38:15 .net
つまり収束は無理ってことだ

6: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 21:48:49 .net
陽性の人間だけ完全隔離できれば収束だが不可能じゃね
1人でも自由に動ける陽性がいるかぎり終わらないわけだから

7: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 21:48:51 .net
国民全員にベーシックインカム導入して
食品はすべて配達とかしない限り不可能だよな

8: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 21:49:59 .net
明日また増える

10: 47の素敵な 2020/04/09(木) 21:53:20.85 .net
薬完成するまでに何人死ぬかって感じか

14: 47の素敵な 2020/04/09(木) 21:56:53.27 .net
再来年くらいまで握手会無理じゃね?

24: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:06:02.26 .net
来年はもうウイルスが強いものに変異して
さらに危険になっちゃうんじゃねーの
トラにも感染したって事は人間が制限しても封じ込められないって事だろ

27: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:23:19.12 .net
遅くてショボい今の政府じゃ5割すら無理だろ
補償無しで営業自粛とか正気の沙汰じゃない

29: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:24:48.56 .net
>>27
バカがいる
どの国が補償出して自粛させてるって?

30: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:27:20.17 .net
3月を100%とした場合、予想は30%くらいしか減らん
グラフだと秋頃に感染飽和までいきそう


5月に絶望のニューヨーク状態で職業出勤が半分に
6月に医療崩壊で電車と交通の停止、全会社の出勤停止
7月に行政も停止
8月には北斗の拳
9月には皆んな感染仲間だ一件落着
のスケジュールになるが

31: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:28:11.36 .net
今年の夏も猛暑は間違いないからそこで消滅とまではいかなくてもグッと減る

36: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 22:40:12 .net
みんなが濃厚接触を避けて電車等で少量のウイルスに曝露すればセルフ予防摂取状態で無症状で免疫獲得できるのでは

47: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:58:02.55 .net
夏には収束するでしょ?
ウイルスは熱に弱いから今ほどの感染力は無いと思うが

53: 47の素敵な 2020/04/09(木) 23:03:11.25 .net
>>47
かなり暑い国でも死者を出してるから減るけど収束まではいかないよ

49: 47の素敵な 2020/04/09(木) 22:59:21.60 .net
先が長すぎてめまいがするな

71: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 23:13:55 .net
握手会どころか握手という習慣自体
地球上から無くなる流れ

76: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 23:17:29 .net
どっちみち、こっから1週間でNYが現実となるか案外そうでもないのかが分かるな
すぐに千・万単位の感染者が出る可能性が高い
(さらに検査数の問題も出てくるが)

80: 47の素敵な 2020/04/09(Thu) 23:19:50 .net
>>76
急激に増えなくても日本は長期に及ぶだろうね

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586434698/