52201533

1: 47の素敵な 2020/04/14(火) 21:06:08.10
@
松井珠理奈さん一時期奇行で炎上してたけど、kiki様みたいな系統で行ってたら化けてたんじゃないか…と思う。日本の「アイドルは可愛いが至高!」文化にハマらなかっただけで…日本も年齢や顔の雰囲気で系統変える文化になればいいのに。みんな「可愛い!」ばっかり。つまんない。
52201533
d1ad7535
25258cef
a3b5214d

https://twitter.com/kawaii_dakede_/status/1249841755421376513

33: 47の素敵な 2020/04/14(火) 22:14:42.58
>>1こいつが珠理奈がどんなキャラか知らんだけ
あのビジュアルでブリブリするからクール系なんか無理

86: 47の素敵な 2020/04/15(水) 01:47:13.50
>>1
>日本の「アイドルは可愛いが至高!」文化にハマらなかっただけ

つまりは珠理奈は可愛くないって事か?

119: 47の素敵な 2020/04/15(水) 08:45:05.46
>>1
これ、「松井珠理奈は可愛くない」って言いたいだけじゃ・・・

124: 47の素敵な 2020/04/15(水) 09:01:11.10
>>119
珠理奈ヲタでも一部のヲタ以外はそんなのは分かってる
それでも何とか珠理奈を肯定しようと捻り出したのがこういう論理なんだろう

120: 47の素敵な 2020/04/15(水) 08:49:49.64
>>1
日本の「アイドルは可愛いが至高!」文化に当てはまらない筈の
指原莉乃さんが日本のアイドル業界のトップランナーだったんだから
単に実力が足りなかっただけでしょ

6: 47の素敵な 2020/04/14(火) 21:12:08.48
だけって、まさにアイドルなのだからそこに合わなきゃ意味ないのよ

7: 47の素敵な 2020/04/14(火) 21:13:28.87
珠理奈は一人一票の実人気紅白総選挙で指原と山本とさくらたんに圧勝してますが

10: 47の素敵な 2020/04/14(火) 21:19:17.96
アイズワンでそのチャンスを自分で棒に振ったんだけどね

14: 47の素敵な 2020/04/14(火) 21:42:32.40
日本で仕事してんだから日本で合わなきゃ意味ないだろ

83: 47の素敵な 2020/04/15(水) 00:51:00.03
>>14
だな。ほんと日本では○○だけど、他ならみたいなのは意味がない。
だったらその系統で売れるところでやればいいだけだもん。

84: 47の素敵な 2020/04/15(水) 00:54:09.53
>>83
そんなところはないんだけどな

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586865968