EWcT20AUYAABdw2

1: 47の素敵な 2020/04/27(月) 10:56:53.43
島崎遥香“毎日更新”のYouTubeが早くも崖っぷちの危機に!?

 元AKB48の島崎遥香が、3月30日に開設したYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で意外な健闘を見せている。31日にアップした2本目の動画
では、タイトルに「毎日更新」と銘打つことで自らにプレッシャーを掛けていたが、そこから3週間経った時点で宣言通りに毎日更新を継続。
まさに有言実行を果たしているのである。

「島崎が毎日更新をぶち上げた時、AKB時代の“握手会ブッチ癖”を知る層からは《そんなの無理に決まってる》との冷めた声もあがってい
ました。3本目にアップしたモーニングルーティーンの動画では『パソコンも持ってないです。使ったこともないので』と白状しており、ど
うやら動画編集も他人任せなことを露呈。この調子でいったい何日持つのかと危惧されていたのですが、3週間も続いていることには《意外
に頑張っている》との評価も増えています」(アイドル誌ライター)

 島崎を支えるスタッフが優秀なのか、動画の内容も毎回テーマを変えており、飽きの来ない工夫が施されている。ここ一週間を見ても
ファンとのLINE交換企画やおもちゃ紹介、ストレッチの実演や韓国語の発音チャレンジなどバリエーションは豊富。4月21日公開の「ぱるる
に桃太郎語らせたら教育に良くなかった…」では、ただ桃太郎のお話を朗読しているだけなのに、なぜか爆笑できるという謎の出来栄えを
発揮していたのである。

 だが、これだけ頑張っている島崎のYouTubeチャンネルがいま、崖っぷちに差し掛かっているとの危惧もあるようだ。動画のクオリティも
毎日更新も頑張っているのに、再生回数が日増しに減ってきているというのだが…。

「常に5万回を上回っていた視聴回数が徐々に減り続けているんです。4月20日公開の『韓国単語を認識させて…』はやっと2万回という有様。
理由はおそらく、以前からの島崎ファンが毎日更新に飽きてきた一方で、新規ファンを獲得できていないからでしょう。動画の内容は決し
て悪くないのですが、“元AKB48”や“ぱるる”という肩書きが邪魔をしているとの疑いはぬぐえません。こんな時はじっと我慢して毎日投
稿を続けるしかないのですが、果たして島崎がどこまで頑張れるのか。ここからの数カ月が勝負の分かれ目となるかもしれません」(前
出・アイドル誌ライター)

 先入観を排除して観れば、そこそこ可愛い子が頑張って面白いことをやっていると評価できる「ぱるるーむ」。島崎にはぜひ「継続は力
なり」を実践いただきたいものだ。(金田麻有)
 https://www.asagei.com/excerpt/148122

ぱるる最新動画
https://www.youtub%65.com/watch?v=TqCiQ9_or8o
https://www.youtube.com/watch?v=TqCiQ9_or8o

47: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:55:26.49
>>1
韓国が入ってきたら観たくなくなるかな

143: 47の素敵な 2020/04/27(月) 14:25:05.03
>>1
韓国をプッシュしてきて萎えた

4: 47の素敵な 2020/04/27(月) 10:58:46.74
松井珠理奈のラジオよりましだろ

103: 47の素敵な 2020/04/27(月) 13:03:16.72
>>4
全く関係ない例えで引くわ

5: 47の素敵な 2020/04/27(月) 10:59:53.41
韓国ネタ軒並み低いのが顕著

9: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:10:53.55
この人は何やってもやらされてる感

10: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:12:20.05
視聴者からの塩対応www

18: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:20:24.22
撮り溜めだから絵に変化がないな
毎日更新の意味が無い気がする

20: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:20:32.73
やる気があってハキハキ喋るぱるるみてると違和感半端ない

21: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:21:09.96
毎日で本数増えてきたからヲタが回せなくなってきた

23: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:22:21.36
ネタ系は飽きられやすいから難しい
やっぱゆきりん凄いね

25: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:25:30.57
ここで折れずに続けることが大事

30: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:31:39.65
古い動画のほうが再生回数伸びるの当たり前やん
こいつ頭悪いんか?

34: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:34:01.68
>>30
それにしても伸びなやむペースが速すぎる

35: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:38:05.37
可愛いだけでやっていけてた時期はもうとっくに過ぎた

39: 47の素敵な 2020/04/27(月) 11:44:29.25
バックについてる大人が企画してるだけの似非YouTuberだからな
自分の意思が全く感じられないYouTube見てて楽しいか

64: 47の素敵な 2020/04/27(月) 12:16:38.28
いまいち何を考えてるか見えない人

69: 47の素敵な 2020/04/27(月) 12:25:09.31
これぐらいの一生懸命さがアイドル時代にあればね

88: 47の素敵な 2020/04/27(月) 12:51:08.79
なんだこの図々しいツイートはw

島崎遥香/Haruka Shimazaki@paruruchan0330
これからはやりたいことを恥ずかしがらずにどんどん発信していこうと思う😊
#テレビでハングル講座 と #テレビで中国語 に出て勉強したいです!
@NHK_ETV

94: 47の素敵な 2020/04/27(月) 12:55:01.94
>>88
がんばれ

90: 47の素敵な 2020/04/27(月) 12:52:33.41
現役の時からこの必死さを出しとけば…

96: 47の素敵な 2020/04/27(月) 12:56:20.29
ヒカキンに媚びたりダサいからファンも離れ始めてるんじゃないの

114: 47の素敵な 2020/04/27(月) 13:17:16.10
でもコメント全部に💓つけてるよ

すげえマメだよ、ぱるるw

115: 47の素敵な 2020/04/27(月) 13:21:53.91
>>114
つけてるのはスタッフだよw
Twitterだってスタッフにやらせてる事多いしな

121: 47の素敵な 2020/04/27(月) 13:29:13.91
コラボしてなんだりで余裕で飯食えるレベルにはなると思う

122: 47の素敵な 2020/04/27(月) 13:29:51.60
1日1本あげてるんなら結構儲かってるんじゃないの?

139: 47の素敵な 2020/04/27(月) 14:15:13.38
登録者の割に再生数少ないよな
知名度だけで登録はしたもののつまらなくて見られてない

141: 47の素敵な 2020/04/27(月) 14:22:26.54
俺は応援してるで、ぱるるちゃん!

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1587952613/