hkt48_10

1: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:28:39.61
可愛いとか通り越して好きなんだが

41: 47の素敵な 2020/04/30(木) 12:57:01.28
>>1
誰かと結婚したことが有るなら
同じようにすれば?

2: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:30:26.56
金とそこそこのルックスとコミュ力

3: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:32:25.70
まず植木と仲良くなる

6: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:36:28.56
銀行員のパパに認めて貰う

20: 47の素敵な 2020/04/30(木) 07:51:50.37
>>6
銀行員なの?
初めて知ったわ

37: 47の素敵な 2020/04/30(木) 12:45:09.52
>>20
父親が銀行員だって話は聞いた事がないから、南央の話が出た流れからの南央の父親の事だと思う。

8: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:39:54.30
おいもちゃんはnメンなんだよなぁ…
hkt48_10

9: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:40:36.74
やる事やって結果出せば目出度く結婚となるでしょう
相手の家族・親族にどう思われるかは別ですがね

11: 47の素敵な 2020/04/30(木) 05:45:35.41
まじで人生やり直したい

付き合えもしないアイドルにこんな感情抱くの辛いだけや

12: 47の素敵な 2020/04/30(木) 06:44:48.53
とりあえずベンチャーでもなんでもいいから会社立ち上げて大金を手にしろ。
そしたらなにかしらのメディアのスポンサーになるんだ。
そしたらキャスティングに口出しできるからそこでおいもを推しまくれ。
本人からも感謝されるし、あとは金の力でどうとでもなる。

テレビ等のメディアはハードル高そうだけど、舞台系は万年金欠だから、アイドル系を軸に配役して集客してるとこなんかに金出せばすぐおいも呼べるんじゃね?

つまり全てはお前次第ってことだ。
頑張れよ。

13: 47の素敵な 2020/04/30(木) 06:58:11.90
スクエニに入社してドラクエ関連のソシャゲ作って堺を公式アンバサダーに任命させるまでの力を持つ事。

14: 47の素敵な 2020/04/30(木) 07:13:15.36
原付が故障して困ってるところに通りかかってさっと修理してあげれば株爆上げ

16: 47の素敵な 2020/04/30(木) 07:21:51.19
ドラクエを愛する心

31: 47の素敵な 2020/04/30(木) 10:01:52.26
まず役所で手続きします

33: 47の素敵な 2020/04/30(木) 11:37:25.77
おいもちゃんと結婚できるなら推しと結婚できなくてもいい

35: 47の素敵な 2020/04/30(木) 12:06:24.90
金持ちになれば何とかなる

48: 47の素敵な 2020/04/30(木) 18:57:04.55
資産10億円を提示して家族丸ごと囲う
親孝行の娘なら逆らえないよな

54: 47の素敵な 2020/05/01(金) 04:22:07.74
全盛期のホリエモン位の金持ちになればどうとでもなるんちゃう
少なくとも知り合う機会はあるだろう

67: 47の素敵な 2020/05/01(金) 13:29:36.47
おいもちゃを好きなこって舞ちゃんも好きそう

68: 47の素敵な 2020/05/01(金) 14:57:52.64
>>67
両方推してるヲタさんも勿論居るけど
本人達の性質のベクトルは全く違う

69: 47の素敵な 2020/05/01(金) 15:26:13.75
>>68
旦那の不祥事に
舞ちゃんはキッチンで豚肉ブロックに無表情で包丁をザクザク刺し続けるタイプで
芋ちゃんはいいからココに座りぃ、から始まって涙流しながら小一時間説教してくるタイプ

全然違う

これがなっちゃん辺りだと無言で包丁投げつけてくるし、まどかなら無言でスーツケースに着替え詰め始め、めるなら突然手錠を掛け目隠しをされ散々拷問をした挙げ句途中で飽きてそのまま一晩放置される
人の好みは色々だわ

BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※アマゾン


BOMB!(ボム!) 2020年 05 月号  ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588192119