EXdjOHWU0AEBx28

1: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:00:24.78
安西先生、また劇場でこの公演を見たいです………

EXdjOhFVcAAYR-b
EXdjO7oVcAATEfq
EXdjPazUYAAWy-Q
EXdjOHWU0AEBx28



2: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:02:04.92
この公演をスルーしてた自分を殴りたい

3: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:03:20.29
MCでも話してたけど、これ全グループの研究生の必須課題にしたらいいのに

4: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:04:58.58
もし矢作が16期合格してたとして、この公演をこなすことが出来たんだろうか

5: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:05:24.60
センター様だけ別格

6: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:07:41.74
ずんの部屋が広い

10: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:15:27.62
くるるん10㎏は太ったな

11: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:16:15.73
本日のレッツゴー公演
40231人

4(1回目) 58000人 ※トラブルあり
4(2回目) 41200人
8(1回目) 40900人
B 40500人
A 40300人
レッツゴー 40200人  ←今日はここ!
8(2回目) 37000人
K 36700人
パジャドラ(1回目) 約36000人
パジャドラ(2回目) 32200人

19: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:19:51.02
>>11
チーム公演とほぼ遜色無しかぁ
なかなかだな

22: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:25:02.31
>>19
ゆいりーがいたからってのが大きい

33: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:35:28.21
>>11
ゆいりー人気も加味されているからな。
でも神公演だと分かっている人も多いね。

12: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:16:36.57
当時と比べて肥えたメンバーが多いなーてのが
一番の感想

13: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:16:52.80
ほんまいちゃんどうだった?

16: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:18:38.38
>>13
全曲1小節ずつ振りが遅れていた
おそらく、シンメであるさとみなの振りを観て踊っていたと思われる

なお完走はできたw

17: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:18:41.14
>>13
基本キレキレたまにフリが怪しいかなって感じ
それなりに良かった

15: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:18:18.63
コンサートで抱きつこうかやって16期コール聞いたらもれなく泣く自信ある

64: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:23:34.63
>>15
それな

20: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:22:24.31
みんなレッツゴー公演何回入ったことあるの?

37: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:42:03.71
>>20
自分は7回行った。うち1回だけゆいりーが参加。
ゆいりー推しの自分がこれまでゆいりー不参加の公演を見に行ったのはこの6回だけ。
後にも先にもこの6回だけになるだろう。基本、ゆいりーが出なければ投げないから。
それだけこの公演だけは格別に面白い公演だった。

51: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:04:48.59
>>20
自分は比較的新規だからレッツゴーハロウィン公演の1回だけ

21: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:24:21.48
強メンゆいりーのみ、14人公演、一応平日夜で40000は良いのでは

25: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:26:29.56
スイッチャーが使えなかった

29: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:31:03.88
さきぽん家の赤ちゃんの泣き声がちょいちょい入ってくるのがツボ

34: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:36:14.38
>>29
「ごちそうさまでちたー」

89: 47の素敵な 2020/05/07(木) 23:25:58.10
>>29
何人姉弟いんのよw

32: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:35:04.66
衣装替えとかアングルとかメンバーも努力する方向性分かってきたのが良かった
あとはSRのクソ画質とクソミニ画面を運営がどうにかすればお金とっていいよ

35: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:38:03.75
動線の心配が不要な公演で本間がウッキウキでイッキイキしてたwww

36: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:41:14.29
おうち配信ですら盛り上がる神公演だって実感した
16期以外でもやって欲しい

38: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:42:37.80
研究生を鍛え上げるには、パジャドラよりも適してる公演かもな

40: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:43:00.14
曲はいい
快速からはじまって、家出の夜で終わるとかヤバすぎ
ただ、人間的にはD3の方が好きだ

42: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:48:47.18
今日のゆいりーは前田ポジだった模様
このためにわざわざ覚えたとか

44: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:50:26.80
ずっきーの右足エビデンス良かったな。2番に入る時、椅子を用意して座って歌うかと思ったら、
本来のなぁなバージョンの振りで歌った感じかな。
あと「High school days」で全員が座るシーンがあって、くるるんがしっかり椅子を用意して
座るところまでやっていたのに、画面が1人1人のものに切り替わって映らなかった(笑)

46: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:53:41.70
OUC公演でもっとも心配だったのが、「レッツゴー研究生!」の曲の時の1人1人の紹介の場面だったけど、
やっぱりうまく合わせるのは難しかったみたいだね。さすがにこれは予想できた。

48: 47の素敵な 2020/05/07(木) 21:55:52.67
アンコールの「チーム坂」からの「家出の夜」の流れは本当に泣ける。

50: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:03:16.42
懐かしいな
この公演の初日を最前で観た
確か最初にゆいりーが出てきたっけ

90: 47の素敵な 2020/05/07(木) 23:30:30.55
>>50
DMM会員になっているのなら、今ずっきーがリクエスト公演として
初日公演がアップされているよ。先日ずきりんご2人でこの公演を
見る配信をしていたけど、アップ動画と公演配信を同時に見たら結構面白かった。

52: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:05:03.05
いまDMMで初日公開してるな
みんな若いわ

54: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:07:12.96
この公演に限らないけどおうち公演限定だとはーちゃんは最上位の存在感がある

55: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:09:28.67
ほんまいは動線が無理なだけでダンスは完璧には遠いがそこそこできる事がお家公演でわかった

67: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:27:23.68
劇場で見たいな

74: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:37:00.01
ずっきーえちえちやったわ

76: 47の素敵な 2020/05/07(木) 22:38:46.51
この公演だけはなぜか泣いてしまう

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588852824