2020y05m10d_094851341

1: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:25:11.40
元SKE48メンバーがアイドルの裏側暴露?!赤裸々過ぎてヤバい
https://www.youtube.com/watch?v=UA2bdShiBRU


・当時のSKEのマネージャーは依怙贔屓が凄くてマネージャーに気に入られてるメンバーがいいポジションや仕事貰ったり媚びを売ったモノ勝ちみたいなとこがあった
・握手会で説教してくるSKEヲタがいてウンザリしていた
・「空美夕日」の第二検索ワードが「整形 リスカ 合コン」だがリストカットだけ本当
・卒業直後にSKE48の卒業生(大脇、後藤真)と現役メンバー(青木詩織)と男友だちで人狼ゲームやってその時の写真を誤爆して一騒動になった結果
 後藤と空だけSKE出禁になって大脇と現役の青木詩織は何もお咎めなしだった
・握手会終わった後みんなトイレ直行でゴシゴシと手洗いをしていた
・握手会で口の臭いSKEヲタがいてそれに耐えかねたメンバーが「ミンティアとか食べて来てくれると嬉しいです」ってSNSに書いた
・SKE48在籍中の「ヲタ繋がり」は無かった。現在もない。「お持ち帰り」されたことなんて一度もない、だが1週間だけ付き合った人がいた

12: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:30:08.83
>>1
おしりんが怒られたやつかwww

15: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:30:29.49
>>1
キモヲタとマネージャーに媚び売ったブスが売れる味噌カス

107: 47の素敵な 2020/05/10(日) 00:05:19.62
>>15
媚売りをHKTメンに暴露されたダースー
マネに水着写真送ってたシバター

38: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:37:13.08
>>1
1週間だけ付き合った

パパ活かよ
いくら貰ったんだ

82: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:50:41.49
でもやっぱ6年前に比べたらかなり可愛くなったな。暴露も>>1でヤバいと書いてるけど、何も大したことはない
鬼頭の暴露的なやつも大した事無かった
やっぱ現メンに迷惑かかるから控えめだわな

112: 47の素敵な 2020/05/10(日) 00:08:00.08
>>1
>説教してくるSKEヲタがいてウンザリしていた
>口の臭いSKEヲタがいて…

こんな事を思わないで欲しいと思いました


279: 47の素敵な 2020/05/10(日) 03:01:53.54
>>1 
φ(・ω・。)メモメモ 
未来ちゃん(そらちん=空美夕日)の動画なんて見たくねーわ!って人の為にどんな内容だったか?を時系列順にメモっておくwww 

①マネージャー(当時)の【依怙贔屓】が凄かった→媚び売ったもん勝ちみたいな 
②握手会で説教してくる人がいた 
③水着グラビア、下ネタNGだったけどくじ引きで当たりくじ?を引いて一度だけヤンマガで水着グラビアをやった(撮影当時JC) 
④「空美夕日」の第二検索ワードが「整形 リスカ 合コン」で良いことが1つもない 
⑤卒業直後のJK1のとき同じSKE48の卒業生の友達と現役メンバーと男友だちで人狼ゲームやった→卒業生は大脇有紗、後藤真由子、空美夕日で現役メンバーは青木詩織。この話は過去に散々出た既出ネタ 
⑥で、参加してた卒業生の1人がその時の写真をSNSの【裏垢】に投稿したつもりが誤爆して流出、大騒動 
⑦結果、M(=後藤真由子)と空美夕日は出禁。先輩のO(=大脇有紗)は出禁にならなかった。 
⑧握手会終わったあと、みんなトイレ直行→ゴシゴシ手洗い 
⑨握手会で口の臭いヲタがいてそれを聞いた有名なメンバーが「ミンティアとか食べて来てくれると嬉しいです」ってSNSに書いた→これはかおたんのことだと思われる 
⑩SKE48在籍中の「ヲタ繋がり」は無かった。現在もない。「お持ち帰り」されたことなんて一度もない 
⑪でも1週間だけ付き合った人がいたwww 
12 クロちゃんと共演した。夢に出てきて最悪だった 
13 まゆゆ推しのヲタクだった 
14 有名女優のHSさんと焼肉食べに行ったことがある 
15 ラウンジでバイトしてたときジャニーズのタレントが来たときがあった 

関連リンク 
SKEの青木詩織が後藤真由子らと合コン!ファンの反応⇒「終わったな」「モバメ見た」「さっさと縁を切れ」 
http://akbgnews.doorblog.jp/archives/1040945930.html


302: 47の素敵な 2020/05/10(日) 04:51:26.58
>>1
こんな奴でもヲタ繋がりはないと断言するところがSKEの強みだな

308: 47の素敵な 2020/05/10(日) 05:16:15.17
>>302
ヲタは単純でいいねw

315: 47の素敵な 2020/05/10(日) 05:31:10.15
SKEで一番ドン引きした話は支配人やマネージャーがメンバーに手出しまくってた話だな
>>1が言うようにマネージャーがいい仕事やポジションをちらつかせれば簡単にヤれるんだろうな

5: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:29:08.62
白雪と揉めたやつかw

7: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:29:21.64
すげぇ!しんやっちょとやん
ゆりにゃと知り合いだったとかマジか
白雪騒動もうちょい掘り起こしてくれ

22: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:33:03.09
結局ぼったくりバー疑惑の白雪と昏睡強盗疑惑の空はどっちが勝ったんだよ

348: 47の素敵な 2020/05/10(日) 07:01:46.61
>>22
それが気になる

34: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:36:20.28
男友達と人狼ってなんやそんなの流出してたっけ?

47: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:39:40.43
>>34
もう6年も前の話だからな
SKEに出禁の元メンが2人いるって聞いたことない?

35: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:36:27.50
青木はあの件なかったら選抜1回くらい入ってたろ

36: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:36:28.81
運営もオタクも元メンバーに文句言われ過ぎ

44: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:38:06.64
SKEって辞めるときにやたら憎まれるよな

45: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:38:23.12
「マネージャー」=「湯浅洋」?

77: 47の素敵な 2020/05/09(土) 23:49:14.07
>>45
違う。それは支配人
また別にいる

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589034311