d3c2fc6f

4: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:16:23.66
都内で感染者出なくなってから考えりゃいい

5: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:19:59.62
これデパートやショッピングモールの屋上や駐車場が今後争奪戦になりそうだな
いままではドサ周りとか言われてたけど3密避けてイベントやライブできる格好の場所だもんなぁ

6: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:23:02.49
固定費で潰れる店も
そろそろ出て来るやろな

9: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:24:41.14
>>6
今日の会見の発言で廃業を決断した人が多そう
もうコロナ前に戻れないのが確定したからな

7: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:23:53.70
屋上、駐車場のイベントはやりそうだな

8: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:24:16.59
屋外ならいいでしょ?

11: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:26:41.56
野外ならいける!みたいなバカ意見なんとかならんの

12: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:27:27.24
韓国もクラブでクラスター出たしライブハウスはもう無理

14: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:30:23.58
とりあえず興行場に関するガイドライン次第。
そのガイドラインを遵守できれば劇場公演も可能になる可能性がある。
まぁ、出ればの話だけど。

15: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:36:25.03
>>14
たぶんステージ広さに対しての演者の人数規制や客席のソーシャルディスタンス配慮等が策定されるだろうけど
一般的なライブハウスのステージサイズだと5ピースバンド編成が限度になる気がするなぁ
観客人数も収容数の半分までとかかな

AKB劇場規模だとステージに上がれるのは5人程度、観客席100人ぐらいの規模に制限されそう

18: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:42:04.72
劇場と握手会なしでどうやって300人とか支えるんだろうw

56: 47の素敵な 2020/05/14(木) 20:02:33.11
>>18
劇場はともかく、握手会だろ
前のシングルの握手会さえ処理できてないのにさ

次のシングル出すまでに金が持つかどうか

NGTから倒産してくだろ

19: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:43:18.23
AKB劇場はステージに立ってるメンバーが既に3密だからなw

21: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:49:38.98
まさに密
d3c2fc6f

22: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:50:54.68
とりあえずSTUは船の天井を取っ払えばなんとかなるな

23: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:51:45.37
>>22
というか甲板で公演だな

25: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:54:03.71
>>23
夏は死人出るな

26: 47の素敵な 2020/05/14(木) 18:55:56.42
>>25
夏はSTU号を北上させてなるべく涼しい場所でやるとか・・・
釧路港出張公演とか・・・

29: 47の素敵な 2020/05/14(木) 19:16:03.96
唯一の解決策は次亜塩素酸水を定期的に客席に噴霧する設備を施すことだと思う

33: 47の素敵な 2020/05/14(木) 19:25:34.79
生活様式変えろ言い出してるから感染0がずっと続いてワクチン出来るまでライブハウスは無理よ

36: 47の素敵な 2020/05/14(木) 19:32:35.15
どっちにしてもら第二波、第3が必ず来るから1年以上は無理だろ

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589447590/