2020y05m22d_140218164

1: 47の素敵な 2020/05/22(金) 04:52:09.57
https://www.youtube.com/watch?v=g9ZmaphxLQc


・2年前から東京で一緒に暮らしてる(静岡には住んでない)
・高2の時に東京の地下アイドル事務所に入るために高校を中退して通信に編入してるため1年ダブってる
・AKBになってからご飯を奢ってくれるようになった

5: 47の素敵な 2020/05/22(金) 05:00:41.03
>>1
なんでこんな過疎過疎のyoutubeに出演したんだよ、再生回数1000もいってないやん
どうせならもっと有名なYOUTUBERのちゃんねるに出てたら宣伝できたのに

22: 47の素敵な 2020/05/22(金) 07:11:34.99
>>5
まあ「知り合いの知り合い」パターンかと

31: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:05:53.65
>>1
美女姉妹なんだな

37: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:13:03.04
>>1
バカアンチ
「スレタイ詐欺め、全部観たが何も暴露ねーだろ!時間返せ!」

3: 47の素敵な 2020/05/22(金) 04:56:32.67
こいつもクズ姉持ちかぁ

6: 47の素敵な 2020/05/22(金) 05:08:08.69
ゆうかりんの話聞いてると姉めっちゃ性格悪そう

7: 47の素敵な 2020/05/22(金) 05:10:32.40
広瀬すずじゃなく有村架純の姉ちゃんみたいな位置になりそだな

8: 47の素敵な 2020/05/22(金) 05:30:43.73
こんなのは外で言わなくてもいいことだろ
妹の足を引っ張るだけじゃん

9: 47の素敵な 2020/05/22(金) 05:31:07.72
加入半年で暴露話って早過ぎだよね

11: 47の素敵な 2020/05/22(金) 06:30:41.89
よぅみつけんな。

13: 47の素敵な 2020/05/22(金) 06:40:32.96
AKBの暴露話だけで飯食っていけそうだな

14: 47の素敵な 2020/05/22(金) 06:41:27.67
足を引っ張るの早すぎぃ

17: 47の素敵な 2020/05/22(金) 07:05:21.83
姉が残念なメンバー

野村
仁藤
鈴木優香

24: 47の素敵な 2020/05/22(金) 07:37:55.48
見たけど別にヤバい話はしてない

25: 47の素敵な 2020/05/22(金) 07:39:13.65
あまり悪口に感じない

29: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:00:48.87
ご飯を奢ってくれるようになったで草

30: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:01:38.77
○○の息子ですネタ流行ってる流れに乗ったな

32: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:06:43.24
おっさんのしゃべり挙動不審すぎて気持ち悪いな

35: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:10:29.00
>>32
サバンナの高橋の完コピ

42: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:33:32.17
SRで本人がこれに触れるの待ちだな

43: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:36:58.20
本人ならともかく姉が暴露ってクズすぎるだろw
野村姉みたいに昔所属してたわけでもないし

45: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:39:44.24
別に大した暴露はしていない
高校をダブったことは以前に記事になっている

46: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:41:05.25
ちゃんと給料もらってんだな

48: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:42:58.28
妹に奢ってもらってるのに暴露とかw
クズやなあ

51: 47の素敵な 2020/05/22(金) 08:55:48.63
「なんで私ばっかり」と思ってる
女は横並びが好き。出し抜かれるのが嫌い
姉妹であろうと

53: 47の素敵な 2020/05/22(金) 09:34:28.17
とりあえずチャンネルのショボさがすごいな
名前売るならもうちょいマシなとこにしやさんせ

80: 47の素敵な 2020/05/22(金) 13:16:37.70
>>53
しまだしゃちょー浩平 kohei
チャンネル登録者数 1170人

それな
かわいそうだし低評価押してきたわw

59: 47の素敵な 2020/05/22(金) 09:59:07.36
このクズ姉がゆうかりんネタでマイナー番組出て小銭稼ぎするんだな いつか足引っ張りそう(もうしてるかも)

61: 47の素敵な 2020/05/22(金) 10:06:00.51
地下アイドルになるためにダブったのか

64: 47の素敵な 2020/05/22(金) 10:38:59.01
一緒に暮らしてるとは思わなかった
ゆうかりんは今日は姉が遊びに来るとか設定してわざわざ配信出させてあげたのに
ゆうかりん姉の扱いにすげー困ってそう

65: 47の素敵な 2020/05/22(金) 10:56:04.67
受験とかもそうだけど二人で受けて片方だけ落ちると拗れるのよね。。

66: 47の素敵な 2020/05/22(金) 11:00:11.25
別に姉と2人暮らしって言ったところで何も問題ないのに地下アイドル時代から一人暮らしって設定にしてるのはなんなんだろうな

EX大衆 / 2020年6月号【ゆうなぁグラビア掲載号】※アマゾン


EX大衆 / 2020年6月号【ゆうなぁグラビア掲載号】※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1590090729