EXeBoMmU4AAI-B2

1: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:53:02.57
歴代キャプテンランキング
1 たかみな
2 指原
3 珠理奈
4 梅田
5 山本
6 横山
7 柏木


12: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:59:37.56
>>1
訂正
歴代キャプテンランキング
1 たかみな
2 岩立
3 倉持
4 込山
5 村山
6 横山
7 峯岸
-

14: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:00:50.15
>>1 3位は恐怖政治で抑え込んだだけだろ!?

41: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:30:07.80
>>1
総監督には何も職責がない
現在「職責」と思われているものは、高橋みなみがやっていたことをマネてやっているだけ
総監督は職務や地位ではなく高橋みなみという人のことであった

2: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:53:54.57
指原っていつキャプテンやってた?

5: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:55:26.54
>>2
キャプテンじゃなく支配人だよな

6: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:56:05.62
支配人もキャプテンと同じだから

8: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:56:35.83
たかみなは愛あるキャプテンだった

10: 47の素敵な 2020/05/21(木) 14:57:32.89
谷口が一番やろ

13: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:00:00.55
仲川遥香

16: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:03:01.89
NGT角キャプテンは騒動から復活させた手腕は後世に語り継がれそう
カドノマスクを寄贈も角キャプテンの発案だそうだ

44: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:31:17.96
>>16
という願望

47: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:36:24.16
>>16
キャプテン云々の前にアイドルとしてルックスが伴ってない

19: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:04:08.99
この神奈川、煽り乃木カスなんだから無理して知ったかするなよ
Bヲタで梅田が倉持よりいいキャプとか言うやつほぼ0人説

26: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:09:43.88
>>19
倉持のせいで大和田、大島など若手がスキャンダルまみれになった

40: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:26:38.96
>>26
時系列完全無視ワロタw

23: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:07:32.43
まず先に「たかみな」という存在があって、
その存在に対し「総監督」という役職名があてがわれた

「総監督」は後にも先にも「たかみな」しかいない

「総監督」という役柄にマッチする存在が地球上に皆無なだけ

28: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:11:14.84
総合力で指原を超える奴はいないだろ

32: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:18:27.60
みなみは嫌われる覚悟があったからでしょ
AKBを作っていくキャプと存続させるキャプは役割が全然違う
ただそれだけのこと

48: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:37:26.42
たかみなは断トツトップでしょ
他のメンバーなんて足元にも及ばない

51: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:38:26.76
たかみな『みぃちゃんは家族』

54: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:40:00.11
>>51
指原『たかみなに育てられた』

58: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:43:52.86
いかに地下が新規だらけになった事を証明するスレだね
みなみは自分が道化になろうともAKBの繁栄、メンバーのケアを大事にしていた
たとえ自分が悪となってもAKBが躍進するなら率先してゴミ仕事も頑張った
そこら辺がヲタとメンバーからの評価が分かれるんだよ
みなみの努力はヲタが見ている物以上だから

62: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:46:50.68
さや姉もダンス曲で最後列になった時悔しかったけど態度には出さなかったのに、たかみなだけが気付いてくれたって言ってたな
本店だけじゃなく支店のメンバーにも目をかけてくれてグループ全体の事を考えてた

64: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:47:57.22
高橋みたいに馬鹿で熱くてイイ奴ってなかなかいないからな

74: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:58:25.25
たかみなは殿堂入りとして
梅田チームB の梅ちゃんを推挙


小嶋さん、げちゃん、みぃ、みるきー
ぱるる、れいにゃん、わさお、きゃん
しーごり、みんくそ、大場、れなっち

うーん濃すぎw

78: 47の素敵な 2020/05/21(木) 15:59:58.20
さっほーは評価高いよね

79: 47の素敵な 2020/05/21(木) 16:00:22.16
RIVERとかbeginnerは最初たかみなじゃないとしっくり来ない
みんな声高い

82: 47の素敵な 2020/05/21(木) 16:05:35.35
たかみなを抜くんだったら個人的には
AKBは梅田、秋元、峯岸だな
ここら辺がチームの成長の伸びがある

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590040382