2020y05m23d_200436236

1: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:14:29.19
中井りか
@rika_nakai823
言葉は本物のナイフよりも鋭くて突き刺さったまま離れない
心に残った辛さや痛みは
見えない誰かから投げられた言葉達で
名前も顔もわからない人から突然グサリと刺される

慣れないととっても悲しいし
なかなかその傷口は塞がらないのよ

私はもう感覚麻痺っててなに言われててもよくわかんない
午後4:30 ・ 2020年5月23日

7: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:19:24.05
>>1
中井さんはアンチ上等でここまできた人でしょ?www

今となってはそれも台本だったということなのかwww

18: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:21:40.60
>>1
それはそっくりそのままお前が山口にした事だろうが

30: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:25:25.95
>>1
お前に関して
太田プロに守られながら胡座をかいて
暴言を吐いて好き勝手にやってきたんだから仕方がないよ

55: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:33:00.44
>>1
お前が言うなwwwww
dUQanZD
BrxaTWw

66: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:36:23.89
>>55
中井りかはナイフ刺してる側じゃねえか

81: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:42:58.04
>>55
散々勝手振舞ってたのにコレは台本だったと言うのか?

70: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:37:20.68
>>1
言葉の暴力よりも独裁国家で権力側に忖度されない一般人のストレスの吐き出し口として政権下の経団連に利用されてる現実に目を向けないといけないのがお前ら芸能人だよ

88: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:44:21.12
>>1
あれ???
勝手にネットが騒いでるだけじゃなかったの??www

DLUZIIS

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1261675882252431360?s=21

92: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:45:58.62
>>1
文春砲の年の正月に

「彼氏でも作って初詣に行けばープギャ」

実は自分にはりきやが居ましたというオチ


自分はアンチに酷い事を言っといて
それは無いよね
ブーメランだよね

9: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:19:39.85
あんたは自ら煽りにいってるじゃねえか

11: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:20:05.46
言われる中井に問題があると思うの
てか.まだ中井に関心ある奴居るんだねww

17: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:21:06.85
それより早く山口事件について語ってくれませんかね

20: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:22:06.77
厳密に言うと中井は文春の被害者と言う意味では山口と似たようなもんだぞw

23: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:22:47.54
こいつの言葉に傷つけられたアイドルファン達の心の傷

25: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:24:06.06
お前の場合は自分からガソリン撒いて楽しんでるだけだろ

27: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:24:46.76
自ら炎上芸とかいってやってなければ名言なんだけどな

自分から煽っておいてこのセリフはないな

むしろ炎上商法の奴がこうやって木村花さんの死に便乗するのは悪質だわ

自分がやってきたことを棚に上げて人の死を利用するな

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590228869/