ro6SBO6

1: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:07:45.69
@
生写真買うのに、45分とか
グループショップなにか対策しろよな。
生誕祭と生写真を同時間に売るからだよ。

@
ふぅ、AKBグループショップのサーバ強くないから集中するとすぐ落ちかけるな; 30分かかってようやく注文完了なりよ。

@
自撮り生写真欲しいのにグループショップ激重で購入に至らず😇

時間改めたら売り切れてそう😭

@
グループショップ死ぬ無理イライラする

@
セルフプロデュース生写真いまだに買えねえよ・・・
グループショップは毎月こうなるってわかってねぇのかな?
なんか対策しろや

@
グループショップ生写真買えたけど30分ぐらいかかった時間がかかった。

@
AKBグループショップ繋がらない❗

@
50分近くグルショと戦ってたわ、、
欲しかったの買えたからよかった😭

@
写真買おうにも、グループショップのサーバーがクソで全然進まない😡

@
推しに嫌われ、チケセンに嫌われ、今度はグルショに嫌われた。ヲタ卒。

@
グルショに45分かけたの初めてだわw
運営さんサーバーなんとかして😂

@
買える気配がないので諦めます。
ありがとうございました。
さようならグルショ。😢

18: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:21:27.04
>>1

ro6SBO6

AKB48グループショップ
@AKB48groupshop
━━━━━━━━━━━━
 ★今週の新作生写真★
━━━━━━━━━━━━
大・注・目!!
AKB48/AKB48 チーム8 5月度第2弾のnet shop限定個別生写真は…

「各メンバーが自宅でセルフプロデュースしたカット」です♪

3月に実施された「劇場配信限定公演」のランダム生写真も要チェック!!

【販売開始日時】5/23(土)10:00~

https://shopping.akb48-group.com/selection/list/1/3285?twG

2: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:08:32.17
俺だけじゃなかったか

3: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:09:04.66
ワイ47分かかった

4: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:09:08.82
まだまだ人気あるんだな

5: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:09:15.48
わい1時間無駄にした

6: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:09:43.95
昔のキャラアニ状態

8: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:11:24.72
各グループの生誕Tと生写真が同時刻だからか

9: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:12:44.98
生誕Tシャツのときはいつもそうだな
今年はカフェないからいつも以上に混んでる

11: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:13:32.48
45分掛かったわ

発売開始のタイミングずらして負荷を分散させるくらいの知恵ないの馬鹿なの?
それならサーバー増強しなくても済むのに

12: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:14:13.20
生誕受注生産にしただけでも進歩

14: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:15:18.54
生写真は後回しにすると完売する恐れがあるからともかく、
生誕グッズは受注生産なんだから、混雑が落ち着いてからやればいいのに

22: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:26:55.70
>>14
生写真なんか
なんぼでも刷れるの完売とかあるのか?w

23: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:28:23.14
>>22
簡単に刷れるものを売り切れにするなんて販売機会損失するだけなのにね

24: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:30:32.38
>>23
とにかく在庫を抱えたくないんだよ
ショップ閉鎖で店舗売りもできなくなってるんだし

29: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:33:35.95
>>24
受注枚数分を印刷するだけなのに
在庫を抱えるかよ間抜けw

20: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:22:24.33
発売開始の10時直後はサイトの表示すら出来なかった

28: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:32:57.63
生誕グッズとかの発売があると毎回重くなるよな

30: 47の素敵な 2020/05/23(土) 11:35:10.01
今回のはいつもの生写真と違ってメンバーセルフプロデュースだから、
買うヲタが多かったのかもな

45: 47の素敵な 2020/05/23(土) 12:01:16.57
生写真の「生」って何?

47: 47の素敵な 2020/05/23(土) 12:01:54.59
サーバーが重くなるくらいのファンがまだいるなら安泰じゃね

EX大衆 / 2020年6月号【ゆうなぁグラビア掲載号】※アマゾン


EX大衆 / 2020年6月号【ゆうなぁグラビア掲載号】※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1590199665/