EYq0jzgUcAAIUbv

1: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:25:05.88
山田菜々@yamada7dayo 15:19
平気なふりしても1つの嬉しい言葉よりも1つの誹謗中傷の方が力はとてつもなく大きい😔
『芸能人とか有名人だから』って言葉が適用される世の中なんてこの先もないはずなのに😔私も含めてみんな自分の投稿見直してみよ。
SNSの使い方ちゃんと考えよう😔例え冗談でも温度までは残念ながら文字じゃわからん

43: 47の素敵な 2020/05/23(土) 22:10:24.60
>>1
昔からポンコツだけで正論言うんだよなあ、たんななは

47: 47の素敵な 2020/05/24(日) 01:23:22.60
>>1
事実の指摘はやめられない

2: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:28:11.17
便乗芸人うぜえな

4: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:31:05.64
まるで一般人は呑気に暮らしてるとでもいいたげだなこの無能は

5: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:32:21.67
>>2 

>>4 
こういう奴の事か

11: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:40:49.84
中西智代梨 @chiyori_n512
言葉は人の心に深く入っていくから
心ない言葉は1番怖い。

平松 可奈子@虹色の飛行少女 @kanaco1114
とても悲しいニュース…
言葉は凶器にもなるしあなたが思ってる以上に相手にダメージを与えてる
表に出てる人は何言われてもいいわけないアカウント消去したあなたは加害者ってこと忘れないでほしいな
一つの命を絶たないとそれを証明できないなんて悲しすぎます今一度SNSの使い方を見直す時代になって

40: 47の素敵な 2020/05/23(土) 21:57:06.55
>>11
こいつら大して中傷受けてないだろ

12: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:44:46.80
テラスハウス見てるメンバー多過ぎ

13: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:48:54.67
妹思いやな
すず叩きまくってる奴は心に留めとけよ

14: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:50:34.32
ポスト山田としてモンスター選んだ事は忘れない

25: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:00:06.04
>>14
それな。トンデモナイ置きみやげを残して
NMBボロボロに…

17: 47の素敵な 2020/05/23(土) 17:56:38.41
とりあえず北原のコメントをまとう

27: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:08:11.66
見ず知らずの人間に「死ね」なんて平然と浴びせかけられるなんて異常だと思ったほうがいいぞ
道で歩いていてすれ違いざまに「死ね」って浴びせかけてきた奴をまともだと思えるか?
そういうことだぞ

28: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:20:17.28
たんなな好きやわ
可愛いわ

29: 47の素敵な 2020/05/23(土) 19:36:17.96
本当に馬鹿発見器だよな
死ぬまでそいつのことを知りもしなかったような奴がここぞとばかり便乗

31: 47の素敵な 2020/05/23(土) 20:27:49.92
>>29
お前のことか

34: 47の素敵な 2020/05/23(土) 21:01:48.30
珍しく菜々様がマジレス

35: 47の素敵な 2020/05/23(土) 21:08:27.67
便乗ツイ多いねー
みんなSNSの中傷でストレス溜まってたんだな

36: 47の素敵な 2020/05/23(土) 21:15:31.29
人にやさしくする練習しよう

50: 47の素敵な 2020/05/24(日) 06:38:49.58
NMBのスレでこれにちらっと触れてたけど
菜々ちゃんは18でBBA言われてたからなーってあったのだが
それならヲタじゃなく身内のメンバーが誹謗中傷してたってことよねってなった

53: 47の素敵な 2020/05/24(日) 08:03:25.20
アイドルがここぞとばかり本音を吐露

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590222305/