2020y05m24d_200152166

1: 47の素敵な 2020/05/24(日) 08:48:44.24
植村梓@ o2o4__azusa

顔が見えないからって
ひどい事をたくさん本人に言う人ってどんな気持ちなんだろっていつも
思ってたけど、今回の事で
もっと思うようになった
たかがSNSって思ってるのかもしれないけど、今みんなが気にする所はSNSだよね

自分の発言で人が亡くなるって
どんな気持ちですか?

https://twitter.com/o2o4__azusa/status/1264185579840798720

2: 47の素敵な 2020/05/24(日) 08:52:51.94
正論だけど便乗して叩きだしたらやってることは同じだよな
思う事があるなら日頃から言っとけ

3: 47の素敵な 2020/05/24(日) 08:54:50.81
こいつのYouTube、特に最初の方はアカリンヲタからの誹謗中傷だらけだよ
こいつの脱退でQueentet終わりかけたから仕方ないとはいえ

9: 47の素敵な 2020/05/24(日) 08:59:20.87
>>3
それな
梓叩いてる奴の大半はNMBヲタというか特にQueentetヲタ
最近もTwitterでかなり叩かれてた

4: 47の素敵な 2020/05/24(日) 08:56:24.75
植村梓はお披露目の瞬間から脱退までNMBでも上位の叩かれ方したから思うところはあるだろう

16: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:09:15.92
https://youtu.be/BrCus-To-go


最新の梓さん

29: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:17:48.34
確かにそうなんだけど
ふかわが言った言葉もちょっとわかる気がする

今は俺に言いたい事があったら名を名乗って顔出してここに来いよ!

って煽った場合
今の場合、ほんとにバカがいて
数十人ぐらい家に来ちゃうから
そっちの方が怖いっていう

35: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:21:36.74
でもさぁ、植村なんかあんなに可愛く産まれてイケメン彼氏がいて、色々スキルもあるんだし、中傷なんか気にしなければいいのにな。所詮中傷なんて現実世界が腐っててネットでしかイキがれないゴミ底辺の奴しかいないわけで、そんな奴らに何か言われても何とも思わんだろうに
ブスと言われて傷付くのは本当にブスな奴で、可愛い子がブスと言われて傷付くのかな
例えば俺が自分の顔が福山雅治だったら、匿名の人に不細工だとか気持ち悪いと言われても全くダメージを受けないと思う
これ、言ってる事わかる人いる?

45: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:26:40.87
>>35
多分お前はこの問題の本質がわかってない

53: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:33:37.31
>>45
は?何か間違った事言ったか?
何が分かってないんだ?

43: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:25:00.08
なんでNMBヲタからこんなに嫌われてるのか考えたことあんのかこいつ
まあ考えなくてもわかるか

67: 47の素敵な 2020/05/24(日) 09:47:29.02
>>43
加入直後にバレたやつはヲタも「加入前だから・・・」ってなんとか抑えてたのも、さあこれからって時のクインテットに終了危機くらわしたのはさすがに我慢できんわ、ってとこでしょう。

95: 47の素敵な 2020/05/24(日) 10:15:50.33
安倍さんのツイとインスタのコメント見てみ
パヨクこんなのだらけだぞ

108: 47の素敵な 2020/05/24(日) 10:37:38.85
今日のおまいう

110: 47の素敵な 2020/05/24(日) 10:40:17.81
>>108
顔も名前も晒してる相手におまゆうは流石にないわwww

120: 47の素敵な 2020/05/24(日) 10:58:33.36
@hiroyuki_ni

SNSは人生の無駄なんだから、余裕のない人は見ないほうがいい。

余裕のない人でも見て大丈夫なSNSは、無料で誰でも登録出来るところにはありません。


こういうことだよ


125: 47の素敵な 2020/05/24(日) 11:02:57.09
3年A組もやるな!っていうんじゃなくちゃんと判断しろ、一回深く考えてやるかやらないか決めろって事だったし
それが批判しなければならないことと最終的に結論としてたどり着いたなら批判すればいいとは思う

133: 47の素敵な 2020/05/24(日) 11:20:07.35
テラスハウスが悪いってことだな

134: 47の素敵な 2020/05/24(日) 11:20:24.87
それだけオマエラみたいな狂ったネット原住民に対するヘイトが溜まりまくってんだっての。

いい加減に認識しろよ。

142: 47の素敵な 2020/05/24(日) 11:43:08.02
>>134
その認識ではまだ甘いね
もっと深くどろどろしたもんだよこれは
誹謗中傷してるのはお前の大事な人かも知れんぜ?

とか嫌なこと言ってみるw

122: 47の素敵な 2020/05/24(日) 10:59:21.73
自分に非がない場合だけだよな 
この件は 
今回テレビの中の方リアルか台本かわからない状況でリアルと決めつけて寄ってたかって攻撃したのがクソ案件だっただけで

130: 47の素敵な 2020/05/24(日) 11:08:08.27
>>122 
テラハってそもそも他人のクズっぷりを晒してあざけ笑う番組だろ? 
あんなもんみてる奴も往々にしてクズなのにな 
ネットに書き込みしたかしてないかの違いで区別すんなよって思う


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590277724/