2020y05m25d_183228563

1: 47の素敵な 2020/05/24(日) 15:52:09.88
AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
芸能スポーツ関係の方々、及びツイートをご覧になってくださった方々

皆さまの中で、SNS中傷に困っている、自衛したいとお悩みの方は、私にDMでご連絡ください

もしよろしければ、私がお世話になってる用心棒(ネット対策会社)をご紹介させて頂きます

みんなで自衛していきましょう

68: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:31:39.09
>>1

続き
https://twitter.com/setsu_shinya/status/1264405504383565826?s=19

AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
もうこんなやるせない思いはしたくないので、私だけでなく皆さんにも有効な方法を共有したい

そう思ってツイートしたのですが何か怪しい営業みたいになってます?💦

本当に対応が分からず困ってる方に、もう1人で我慢しなくていいとお伝えしたいだけでございますので、悪しからずご了承ください

3: 47の素敵な 2020/05/24(日) 15:53:59.15
怖い怖い

4: 47の素敵な 2020/05/24(日) 15:54:50.20
私がお世話になってる用心棒

はて

7: 47の素敵な 2020/05/24(日) 15:56:12.02
スポニチの件は解決したの?

9: 47の素敵な 2020/05/24(日) 15:58:00.06
本人が全く対策出来てないだろ

15: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:00:52.60
瀬津どうこうじゃなく
各運営はネット訴訟に強い弁護士なり対策取れる民間企業と
提携しろよ、と思う
何で個人が身を守る為に色々とせんといかんのや

140: 47の素敵な 2020/05/24(日) 17:42:03.88
>>15
それな
ジャスティスとかネット探偵団含め悪質なのはどんどん訴えたら良い

22: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:07:28.42
そのネット対策会社とやらもタダじゃあるまいし結局金出せって事だろ
どうせ金出すんならまともな弁護士雇った方がいいよね

23: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:07:35.78
芸能人は取れる慰謝料が高いのだから
ドンドン訴えたらいいよ

28: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:11:46.60
怪しすぎや

29: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:12:05.49
事務所やマネージャー通せよなんで個人間のやり取りしようとしてるんだよ

30: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:13:36.92
紹介って事は仲介料取るんだろうなぁ

37: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:16:56.33
具体的にこういう対策をしてくれる会社があります、って名前出して紹介した方が早い
表立って紹介出来ない時点で胡散臭さしかない

157: 47の素敵な 2020/05/24(日) 18:21:19.23
>>37に尽きる

39: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:17:17.47
ネット対策会社ってなんだよ?
火消し業者じゃあんまり意味ないぞ

40: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:17:17.86
ネットに強い弁護士か

44: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:20:31.53
>>40
弁護士なら弁護士と書くよね

42: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:18:12.50
ネット対策会社てステマや火消しやる業者かね

69: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:32:07.19
胡散臭さしか感じないな

83: 47の素敵な 2020/05/24(日) 16:43:38.33
弁護士を紹介するならわかるけど
用心棒って何なんだ?

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590303129/