wJN4n30

1: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:17:01.84 0
盛ってる?

3: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:17:45.77 0
逆じゃね

4: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:18:00.83 0
柏木が鹿児島で指原が大分やろ

7: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:18:44.05 0
大分のオタサーの姫と鹿児島のオタサーの姫

13: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:25:42.61 0
柏木って誰ヲタだったの

18: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:29:25.05 0
>>13
南九州最強梨華ヲタ舞美

20: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:29:33.89 0
>>13
石川さん

15: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:26:44.38 0
指原は狼民だぞ
証拠動画

https://youtu.be/2MGCdaROYgg


21: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:31:27.13 0
指原は熊井推しじゃなかったっけ?
https://youtu.be/qAmG5hLzs8E?t=162


30: 47の素敵な 2020/05/26(火) 22:03:05.60 0
>>21
亀井、熊井

26: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:42:07.91 0
同番組ではリスナーから届いた質問に柏木が答える企画を実施した。
その中で届いた「『AKB48に入る前から、指原莉乃さんと知り合いだった』こう言われていますが、本当ですか?是非教えてください」というメールを読み上げると、柏木は「真実です」と答えた。

隠すつもりはなかったが公の場で話す機会もなかったそうで、柏木は「2人共、もともとAKBに入る前からハロプロ(ハロー!プロジェクト)が大好きで」と馴れ初めを話し出す。
続けて「さっしー(指原)は有名だったんですよね、女の子ですごい熱いファンって」と、地元・九州のハロプロファンの間で指原は有名であったことを明かした。

28: 47の素敵な 2020/05/26(火) 21:55:27.81 0
懐かしいな

35: 47の素敵な 2020/05/26(火) 22:15:15.56 0
サムライお得意のマウントに素人時代の指原知ってるというのがある

47: 47の素敵な 2020/05/26(火) 22:32:38.77 0
当時は今と違って、ツイッターが無く、ミクシィも普及前だったから、ハロヲタで有名≒狼で有名じゃないと有名とは言えなかったと思う
ただ、九州ファンスレ内では名前知られてた可能性はある。(オレは当時広島在住だったから当時の九州ファンスレのことは全く知らない)

48: 47の素敵な 2020/05/26(火) 23:22:32.96 0
指原知り合いだった。
昔。

49: 47の素敵な 2020/05/26(火) 23:24:47.29 0
なんとか舞美が柏木由紀ってよくみるけどあれソースあるの?
指原は特徴が一致しすぎるみたいのは見たけど

57: 47の素敵な 2020/05/27(水) 01:02:41.31 0
>>49
南九州最強梨華ヲタまいみな

50: 47の素敵な 2020/05/26(火) 23:26:09.58 0
そもそも指原は学生証うpしてたし

56: 47の素敵な 2020/05/27(水) 00:46:49.99 0
当時柏木は有名ヲタ

2016y04m28d_131129978

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590495421