2a13be6d

1: 47の素敵な 2020/05/27(水) 09:58:16.73
グループとしてキラキラしてたよな
希望に道溢れてた

2a13be6d

9: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:12:13.85
>>1
さっしーが出ていた時はなこみくの紹介とかあったりで瞬間最大風速はスゴかった!
時系列は分からないけど、サクラの君はメロディーやメロンジュースがピークかな

3: 47の素敵な 2020/05/27(水) 10:40:55.66
中日ドラゴンズと一緒で落ちる時は一瞬や。

4: 47の素敵な 2020/05/27(水) 10:58:46.32
“さくはる”か?“はるさく”か?でスレが沸いてたあの頃

10: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:21:42.82
この頃に、一度ぐらい、なつまどで何かやってほしかった。

17: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:57:03.79
>>10
それなー

11: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:28:26.74
12秒の頃が一番楽しかった

12: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:31:47.57
てかなによりもこの頃の咲良の華やかさが半端ない

13: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:36:25.57
はるっぴ復帰してくれ

15: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:50:00.61
はるっぴの歌い出しがあってのHKTだよな

16: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:56:37.27
解雇厨乙w
今は、いぶはる
アイドルとしてのポテンシャルは過去最高かもよ

18: 47の素敵な 2020/05/27(水) 11:59:12.26
4期生はこれ以上にないくらいお宝メンバーだと思うけどなぁ

68: 47の素敵な 2020/05/27(水) 20:15:37.77
>>18
可愛いメンバーは多かったがロリを途絶えさせたのは痛恨だったな

19: 47の素敵な 2020/05/27(水) 12:08:55.17
さくはるははるっぴ、めるみおはめる、なこみくはなこ
それぞれ独特の声質をもったメインボーカルがいたが今はそこが決定的に足りない
豊永か地頭江か渡部か市村か誰でもいいから歌でHKTを表現してよ

22: 47の素敵な 2020/05/27(水) 12:35:20.90
まだ後藤兄さんに目かけてもらってた時代か

23: 47の素敵な 2020/05/27(水) 12:43:22.21
さくらたんとはるっぴがホテルで誓い合うブログ読んで涙したなぁ

52: 47の素敵な 2020/05/27(水) 16:06:28.39
>>23
ブログ?ぐぐたすやろ?

25: 47の素敵な 2020/05/27(水) 13:05:12.48
石橋工藤(いぶはる) 上島石橋(?)

26: 47の素敵な 2020/05/27(水) 13:12:29.34
>>25
あえて呼ぶ時は、いぶかえ かな
感じで書くと颯と楓で紛らわしいw

28: 47の素敵な 2020/05/27(水) 13:17:34.61
田島芽瑠がセンターに復帰すればキラキラするさ

30: 47の素敵な 2020/05/27(水) 13:28:14.39
>>28
一度ぬかに漬かったキュウリは元のみずみずしいキュウリには戻せないんだよ

31: 47の素敵な 2020/05/27(水) 13:34:41.37
>>30
ぬか漬けのキュウリの方が好きだけどな

芽瑠はタレントとしての才能には満ち溢れているが、グループの顔には向かない

39: 47の素敵な 2020/05/27(水) 14:29:04.36
NHK紅白のメロンジュースは凄く良かった

46: 47の素敵な 2020/05/27(水) 15:22:42.08
おでかけの放送終了はあまりにも痛かった

49: 47の素敵な 2020/05/27(水) 15:57:18.76
12秒あたりまでは良曲が多かったな
74億分の1の君へあたりから何かおかしくなり始めた

55: 47の素敵な 2020/05/27(水) 16:22:05.02
おでかけ番組やってた時がみんな輝いてたな

61: 47の素敵な 2020/05/27(水) 18:54:49.07
順調じゃないからこそドラマ性が生まれて見てて面白いんじゃないか。

64: 47の素敵な 2020/05/27(水) 19:31:17.45
全国ツアーヤバかったよな
指原と、はるっぴ、さくら、なこみく、めるみお
花音、まおぱに、あおい辺りは皆勤だったかな
最前で沢山見たわ、線路は続くよから始まるやつ
あれを6年前に戻ってまた最前で見られるなら1公演30万は出せるわ

65: 47の素敵な 2020/05/27(水) 20:02:49.93
>>64
それのファイナルの横アリが俺中のオールタイムベスト

69: 47の素敵な 2020/05/27(水) 20:18:08.26
>>65
あれはセンター席より、アリーナ1列が最強だったな。目の前をメンバーが通っていくあの感覚

75: 47の素敵な 2020/05/27(水) 21:44:00.71
めるみおの頃は良かった
勢いだけは支店最強と皆言ってた
4曲目で突然、大して人気の無い改造人間パイセンをセンターにしたのが間違い
売上ダウンで握手日程の追加を余儀無くされた
12秒は良曲でなこみくも活躍し多少盛り返したが
以降はズルズル下降線
松岡善は最高かよの一発屋
宮脇以外の1期生があまりに駄目過ぎだし
駄目なパイセンを特別扱いし過ぎた結果がこれ

80: 47の素敵な 2020/05/28(木) 00:27:47.37
あの頃が最強勝たん

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590541096