aa934ce1

1: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:37:46.27
NMB加藤夕夏が突然「いつ帰ってくるん?」と意味不明なツイート

誤爆か?とヲタが騒ぎだす

しばらくすると突然メンバーの井尻がこのツイートに「電車乗ったからあと40分後くらいかな?なんかいる??」と反応

これに加藤が「手洗う石鹸きれてるから頼んでも良い??」と返信

その後は二人でなぜか石鹸トークが続く

よくわからない展開にヲタ戸惑う



以下、NMBヲタの反応

「ネタに変えたか」
「家族向けのLINEと間違えたことにしておこう」
「ヤバい誤爆じゃなくてよかった」
「しょうもない小芝居で誤魔化すのやめてほしい 井尻ってそういうとこ嫌い」
「こういうの察する能力が高すぎるな井尻」

など賛否両論状態

aa934ce1
cd1f6d53
d00fe5fa

34: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:48:38.32
>>1
普通に会話してるのが逆に不自然すぎるだろw
何でこっちに書いた?とか言うのが先だろw

44: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:53:36.16
>>1
相手の名前とか入れなくて助かった・・・
さすが井尻やな
上手く回収してくれた

184: 47の素敵な 2020/06/03(水) 18:55:35.81
>>1
Twitter を勝手にさせてない乃木坂の勝利

2: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:39:24.51
組織ぐるみでの隠蔽工作か

5: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:41:15.04
井尻さすがやな

7: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:42:30.00
嘘をナチュラルにごまかそうとする姿勢は人間の芯の黒さを見た感じがするから止めてほしい嫌いになっちゃう

10: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:43:29.74
これが難波のチームワークや!

15: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:44:50.52
女のおせっかいほど役に立たないものはない

18: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:45:54.41
誤爆っぽいというか明らかに誤爆だけどな
なんか急に井尻が登場してきたから連絡して頼んだのかもな


22: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:46:31.85
反応したのが井尻ってのがまたね・・・w

47: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:54:35.97
>>22
反応というより、加藤に頼まれたが正しいのでは?w

26: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:47:34.34
加藤に彼氏いるのは周知の事実だろ

27: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:47:42.15
難波は相変わらずやってんな

29: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:48:02.61
さあ女オタこれについてTwitterでなんと触れるか

30: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:48:13.90
彼氏バレても貢いでる今のヲタにはノーダメ

36: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:49:26.45
堤下2回目だろwww
もう切れよ

37: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:49:32.88
誰も興味無いからセーフ

130: 47の素敵な 2020/06/03(水) 18:35:02.05
またNMBか

40: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:51:58.37
裏アカあるメンバーは全員削除しとけや
もう運営が運アカ禁止ってハッキリ指示しろや

41: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:52:19.55
せーの、おめでとーー!

45: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:53:57.85
加藤さん的には上手く誤魔化せたと思ってんのかな?

46: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:54:28.36
HKTディスってなくてよかったw

53: 47の素敵な 2020/06/03(水) 17:56:46.39
普段から仲が良いNMBだからこそ出来る助け合い

足の引っ張り合いしてるグループには無理な作戦w

98: 47の素敵な 2020/06/03(水) 18:21:06.57
ワンチーム

122: 47の素敵な 2020/06/03(水) 18:30:24.55
まあヲタ的にはモヤモヤするだろうけど
井尻は出来るオンナだな

138: 47の素敵な 2020/06/03(水) 18:40:22.26
いうて彼氏にTwitterで会話するのもおかしいやろ()

161: 47の素敵な 2020/06/03(水) 18:50:00.13
いくら論議しても無駄

真相は闇のまま

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1591173466