a3f5c0db

1: 47の素敵な 2020/06/03(水) 01:40:58.88
@
渡辺麻友ちゃんのファンの皆様
諦めないで元気出して☺😉😭
まだ希望あります!
先程プロダクション尾木の事務所の方に電話してみました!
渡辺麻友さんにファンレター送りたいのですが可能なのでしょうか?
すると
事務所の方から
ファンレターOKですと返答がありました☺
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1267646559904075776/pu/vid/720x1280/aeYqam99b8vMQs1K.mp4

2: 47の素敵な 2020/06/03(水) 01:41:49.68
一応弁明も載せとく
@
すいません
画面録画スクロールだと
読みづらいとリプがあったので
4、5枚に分けました!

1e0a06e5
2281e566
b6a95e9a
6443bdcc

6: 47の素敵な 2020/06/03(水) 01:56:03.21
尾木プロは偉いよ
もしこのまま尾木プロが「契約切れてますのでご遠慮ください」なんて言ったらまゆヲタが住所割り出して直接凸してエールを送ろうなんてやり出しかねない
そうなる前に事務所が盾になってまゆゆを守ろうとする気持ちが素晴らしい
ファンレターをシュレッダーにかける電気代くらいは奢ってもいいと思っちゃう

11: 47の素敵な 2020/06/03(水) 02:16:59.52
今のまゆゆなんてまゆゆにしか分からないだろ

お前らの方がやびゃあ!

19: 47の素敵な 2020/06/03(水) 03:40:38.00
生誕委員(笑)と一緒で居ても立っても居られない自分がやりたいからやる、落ち着かないからやる、それだけなんだよな
善意のつもりで相手側のことなんか一切考えていない
被災地に千羽づる送りつける馬鹿らとも一緒

21: 47の素敵な 2020/06/03(水) 03:44:35.33
影から応援していきたいな、と言いながらめっちゃ主張するやん

22: 47の素敵な 2020/06/03(水) 03:51:21.62
迷惑というか感謝の手紙なら問題ないだろwww

30: 47の素敵な 2020/06/03(水) 04:52:00.02
AKBの場合は、卒業後一か月以内であれば、ファンレター受け取り可能だよな
尾木にもそういうルールあるんやろ

33: 47の素敵な 2020/06/03(水) 05:00:11.72
尾木が検閲して内容に問題ないやつは渡すだろう
本人が読むかは知らんが

35: 47の素敵な 2020/06/03(水) 05:53:37.85
ファンレターを読むことがプラスになるかマイナスになるかは医師が判断するから、ファンは送りたければ送ればいいよ。

36: 47の素敵な 2020/06/03(水) 06:03:28.01
励ましてはいけない病気があるんやで
主治医が見せてもいいと判断されれば渡されるかも

80: 47の素敵な 2020/06/03(水) 14:40:41.26
もうそっとしとけよ
心穏やかに暮らしたいんだろ

98: 47の素敵な 2020/06/03(水) 22:26:57.51
別にファンレターくらいいいんじゃないか
今は違ってもいつか懐かしく嬉しく感じる日も来るかもしれないしね
そもそも本人に渡らないかもしれないし、
読まずに捨ててるかも
見返りを一切期待しないなら送るのは自由だろう

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591116058/