507f0194

1: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:22:32.15


7: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:37:10.84
>>1
うわ、キモ!って言われてお前ら
自殺するのかよ?

それが全てだろ

75: 47の素敵な 2020/06/03(水) 14:44:36.79
>>7
推しに言われたらするかも?

言わんけど

33: 47の素敵な 2020/06/03(水) 10:30:20.52
>>1
思うだけなら誹謗中傷にはならないから
SNSなどで個人にその思いをぶつけてないから

35: 47の素敵な 2020/06/03(水) 10:35:58.83
>>1
SKEの都築をお忘れなく
あいつは明らかに誹謗中傷
発言を撤回すると言ってないだろ
アウトだろあいつ
はよクビにしろ

89: 47の素敵な 2020/06/04(木) 00:08:54.85
>>1
キモとかブスとかは主観だから執拗でない限りはそういう案件にならない

90: 47の素敵な 2020/06/04(木) 00:11:23.91
>>89
最近はブス1回書き込んだだけで慰謝料取られるよ

2: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:25:51.26
握手がほんと嫌でした→キモヲタショック→逮捕

3: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:27:39.50
思うのは自由

4: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:28:53.84
言われた人物が車椅子に乗ってたらアウト
「感じ悪いよねー」でもアウト

15: 47の素敵な 2020/06/03(水) 09:06:23.73
>>4
あゆ乙

10: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:52:41.73
刑法何条?
思うだけなら刑法にいう「行為」にそもそも当たらないぞ

11: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:55:34.81
特定の誰かにやったらアウトよ
広くオタクというものにやったらわからないからね
それにほとんどがパフォーマンス扱いになるし

12: 47の素敵な 2020/06/03(水) 08:59:27.20
思うだけなら誹謗中傷じゃねえよ
言葉の意味をちゃんと調べろ

14: 47の素敵な 2020/06/03(水) 09:01:48.77
釣りタイトルなんか放っておいて、
実際にキモヲタに誹謗中傷しても逮捕はされんし、世間も女性アイドルの味方だと思うけどね

16: 47の素敵な 2020/06/03(水) 09:07:39.49
二言目にはタイ―ホとか言ってる奴
中学生だろうな

17: 47の素敵な 2020/06/03(水) 09:08:13.79
警察も暇じゃないからその程度じゃ取り合ってくれないよ

30: 47の素敵な 2020/06/03(水) 10:14:39.53
こんな情けないスレもなかなかないわ
キモい上にダサいよ

47: 47の素敵な 2020/06/03(水) 11:33:56.21
7bb941b2

逮捕される誹謗中傷ってこのレベルやぞアホども🤭

49: 47の素敵な 2020/06/03(水) 11:39:20.04
これは訴えたら勝てますか?
507f0194

73: 47の素敵な 2020/06/03(水) 14:41:35.63
>>49
本名と勤め先とかアカウントに載ってないから個人攻撃ではない

77: 47の素敵な 2020/06/03(水) 15:16:02.27
>>73
将太の顔が載っているのでアウト

86: 47の素敵な 2020/06/03(水) 20:45:28.29
言われた側が訴えてみれば?

91: 47の素敵な 2020/06/04(木) 00:28:34.57
ていうか、ヲタをキモいと思うのであればアイドルという職業を選択した時点で
自分が間違ってるだろ。そう思うならよりによってヲタを相手にする職業につくのがバカ

93: 47の素敵な 2020/06/04(木) 01:05:10.93
>>91
ファンは最初は選べないけど変えたり整理することは出来るからな
それをキモイ言うのはそのアイドルもキモイという事だと俺は思ってるね

92: 47の素敵な 2020/06/04(木) 01:01:51.68
誹謗中傷がダメなんだからこれからは言われなくて済みそうだな
西野とか論外だろあれ

98: 47の素敵な 2020/06/04(木) 09:22:10.68
>>92
西野は一度もキモいとは言ってないからね
そういう捏造してることのほうがむしろ誹謗中傷だよ

100: 47の素敵な 2020/06/04(木) 09:22:55.43
>>98
キモイと言わなければ誹謗中傷じゃねーのかよ!

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591140152/