2020y06m05d_133746366

1: 47の素敵な 2020/06/04(木) 12:12:17.67
2017/10/20に末期がんのため23歳の若さで亡くなった幼稚園教諭のポムポムまゆゆさんが
渡辺麻友さんの芸能界引退を見越して遺言を残していた……!
みんなで #karaagemayumemory #まゆゆ #渡辺麻友 とタグを付けて、まゆゆへのメッセージ・まゆゆの画像をつぶやこう!


①【ポムポムまゆゆ】こと、美咲の母です。娘の遺言ノートに『もしも麻友ちゃんが芸能界引退を決心したら』と、書かれたページがありました。公開するか迷いましたが、皆さんに見ていただきたいと思いましたので、公開することに致しました。次のようなことが書かれていました→

②娘の遺言そのままに書きます。『もしも麻友ちゃんが芸能界引退を決心したら……そんな事はあってほしくないけど、麻友ちゃんが決めた道は応援してあげたい。それがわたし達ファンができる最後の愛情だから。一番辛いのは、麻友ちゃんだから。きっとずっと悩んで悩んで決心したと思う。→

③だから否定的な意見だけはしてほしくない。麻友ちゃんのことが本当に好きなら。本当のファンなら………麻友ちゃんを温かく見守ってあげてほしい。握手会で話したあの楽しかった時間。キラキラ輝いていた総選挙1位になったあの日。その思い出を一生涯忘れない。決して忘れない。→

④もう書く力が無くなってきた……みんなにお願いがあります。麻友ちゃんが引退してから、タイムラインは悲しいツイートでいっぱいになると思うから、いつもニコニコしていた麻友ちゃんがタイムライン見たらきっと悲しむよ。だから→

⑤麻友ちゃん推し、48グループファンみんな、できればメンバーのみんなにも協力してほしい事があります。麻友ちゃんが引退したら、SNSは全て削除されると思うから、 #karaagemayumemory #まゆゆ #渡辺麻友 と、麻友ちゃんへのメッセージ、好きな麻友ちゃんの画像を貼ってツイートしてほしいです。→

⑥いつかきっと麻友ちゃんが見つけてくれると信じて、いっぱいツイートしてほしいです。協力してください。わたしからのお願いです。

以上が、娘の遺言です。筆圧が弱くなっていて、ようやく解読できる状態でした。お時間がございましたら、娘の遺言に協力していただきますようお願い致します。
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/1268344230792982529


5: 47の素敵な 2020/06/04(木) 12:25:24.95
もうそういうのは一通りやったからそっとしておく段階だわ
やるなら今じゃなくて卒業した日からか1年たって落ち着いてからだな

14: 47の素敵な 2020/06/04(木) 12:59:57.31
ポムポムまゆゆさんは
指原柏木福岡へのメッセージ書いてたよね

20: 47の素敵な 2020/06/04(木) 14:47:30.21
そんなこと言うなよ
まゆゆ主演舞台には遺影を掲げて観劇してたんだぞ
まゆゆもさぞ嬉しかっただろう

①渡辺麻友さん。私は【ポムポムまゆゆ】こと、美咲の母です。本日、麻友さん主演の舞台を娘の遺影と共に観劇いたしました。とても素晴らしく感動いたしました。娘が生きていたら、どれだけ喜んだことかと思いながら、娘の遺影を舞台へ向けていました。

②千秋楽まで、体調管理など大変だと思いますが、お身体ご自愛ください。娘はきっと、天国から麻友さんのことを見守ってます。本日は、素敵な舞台をありがとうございました。美咲の母
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/997463525252464641

32: 47の素敵な 2020/06/05(金) 01:07:48.61
『もしも麻友ちゃんが芸能界引退を決意したら』

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591240337