bf04e238

1: 47の素敵な 2020/06/04(木) 09:27:45.29
お前らのことだぞ?
bf04e238

8: 47の素敵な 2020/06/04(木) 09:58:14.50
>>1
電通に洗脳されるなよ

芸能人の悪口書かれて都合悪いのは、その芸能人に仕事振ってる電通だから

37: 47の素敵な 2020/06/04(木) 11:15:28.28
>>1
ドタキャンの嵐で一度も公演出た事ないらしいな
謝罪も返金も一切無し
悪口・クレーム云々言うならまず謝罪と返金してからだな

44: 47の素敵な 2020/06/04(木) 11:56:12.36
>>37
当日に現金で支払うんだから行かなきゃ返金もクソもないだろ
公演だって何回も出てる
嘘ばっか言うな

71: 47の素敵な 2020/06/04(木) 18:07:03.41
>>1
しっかりした子やなぁ
えらいね!

80: 47の素敵な 2020/06/04(木) 20:43:58.46
>>1
なんてこったパンナコッタ

90: 47の素敵な 2020/06/05(金) 02:01:17.16
>>1
とっくに致死量超えたのに生きてるならそれ致死量じゃなくないか?

94: 47の素敵な 2020/06/05(金) 04:58:58.65
>>90
自分はスルーできるけど
出来ない人だったらって事だろ

4: 47の素敵な 2020/06/04(木) 09:41:04.89
ほい
fQsl0Ym

9: 47の素敵な 2020/06/04(木) 10:00:22.97
そんな叩かれる程話題になったことあったか?

19: 47の素敵な 2020/06/04(木) 10:10:04.31
ひなぴよカワユス🐤

25: 47の素敵な 2020/06/04(木) 10:26:55.12
有名無名関係ないし〇〇の方がもっと~とかさらに関係ないわな
むしろ無名なメンバーですらそれだけ悪口いわれてる事に問題意識を持つべきだわ

62: 47の素敵な 2020/06/04(木) 15:09:10.54
チーム8で一番アンチがいないの(実数ではなく割合で)佐藤あかりん説

66: 47の素敵な 2020/06/04(木) 16:02:13.18
>>62
インハイまで出たエリート体育会系
当然そんな奴は我が強い
ところが優しく気配りもできる聖母のような女
顔・しゃべり方にも性格の良さが滲み出てる美人
スタイルもよく肌もキレイ
ヨネックスモデルにも選ばれる

アンチのしようがない

73: 47の素敵な 2020/06/04(木) 18:10:09.18
なんか男として守ってあげたくなるな

76: 47の素敵な 2020/06/04(木) 19:29:29.19
不人気なのにアンチいるの?

82: 47の素敵な 2020/06/04(木) 21:15:28.13
おっくのことになると異常に興奮するアンチが一人いることには
地下民も運営も気づいてる
こいつは第2の大西事件起こすんじゃないか

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591230465