7bd6905d

1: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:34:33.07
7bd6905d

413: 47の素敵な 2020/06/06(土) 11:41:32.47
>>1
内容はともかく、口調がむりだわ
「~してもろて笑」じゃなくて最後まで言えよって思ってしまった

2: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:38:14.75
みっさーブチギレやんけ

3: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:38:56.17
メンバーの着せ替え人形売れば収益上がる(^_-)-☆

4: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:39:09.55
こいつこんなキャラなんだ

206: 47の素敵な 2020/06/06(土) 10:04:32.43
>>4
売れないからな
炎上してでも目立てば勝ち

5: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:39:27.89
これははるきゃん級のロック

6: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:39:47.55
長文熱いな

8: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:40:14.60
核心を突かれて激オコ

12: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:41:26.72
柏木さんの話題になったYouTubeと同じ内容やん

13: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:41:34.89
ゆきりんのyoutubeはみんなよくぞ言ってくれたと思ってそうだな
今までもいろんなメンバーが暗に同じようなこと言ってたけど

14: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:41:34.92
「お気に入りなんていない」この一言だけ言えばいいものをなんで余計な事をベラベラと喋るんだ?
アタマ悪いのか?

90: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:11:37.12
>>14
大きなお世話だよ厄介

99: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:16:19.92
>>14
これが「余計な事」に聞こえてしまうような人は着せ替え人形でも買ってろということです

15: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:41:59.71
実際厄介優遇してるの?
常に同じ奴が壇上にいるけど結構冷たくしてる印象だわw

34: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:48:02.52
>>15
壇上にいる奴は別に厄介ではないだろw

18: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:43:19.03
1行に対してこの現行用紙みたいな長文で返したのか

20: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:43:25.07
みっさーとはるぴょんの狂犬ツートップ

25: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:44:44.10
性格悪いんだろうなあ
としか

26: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:45:02.00
説教もアドバイスもいりませんから気に入らなければ推し変してもろて

78: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:06:41.47
>>26
まあ人気出なくても好きなことやりたいんだろうな
部活の気分なんだろ

27: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:45:06.16
実際思い通りにならない他人が許せないとかヤバすぎですからね人として
それを自覚してないのもヤバい

29: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:45:37.09
こういう事を書いてしまう奴が増えたな
プロ意識に欠ける

41: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:50:59.11
>>29
ほんとこれ
JCやJKがインスタのストーリーで愚痴ったりイジメを良くやってるけどアイドルがやるのはプロ意識が低すぎるわ
NGTの連中も良くやってたな

37: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:48:38.74
なんでお前らはメンバーに物申されたら途端にブチ切れ発狂してしまうのか?

44: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:52:25.82
>>37
いや
普通に物申すならいいけど
明らかに煽ってるよね?
笑←これ使いすぎだし
馬鹿が書く文章って感じで感じが悪いんだよね

43: 47の素敵な 2020/06/06(土) 08:52:08.27
なんでこんなブチギレてんの?

60: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:00:56.08
小栗とか下尾や鈴木優は絶対こんなこと言わないからな
売れてる理由がわかるわ

66: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:02:58.50
>>60
ゆうかりんはめっちゃ言うだろ

255: 47の素敵な 2020/06/06(土) 10:27:14.28
>>66
ゆうかりんはヲタに優しいぞ
少なくともイライラして発言したりはないし
いつでも冷静でいられるタイプかも

61: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:01:15.41
こんだけの長文スマホで打つ姿想像すると
遊びたいだろうにこんなヲタ相手にムキになって時間無駄にしちゃってかわいいJKだよ

114: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:22:49.60
みっさーやゆきりんの言う通り
むしろアイドルから嗜められてる
オマエら終わってる

134: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:28:36.23
言い方を変えるだけで全然印象変わるのにな
みんな大好きだよ!とか適当に言っとけばいいのに

153: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:39:00.48
頼もしくなったなー

188: 47の素敵な 2020/06/06(土) 09:54:53.96
正論ではあるけどこれを言う人はアイドルとしてのプロ意識がなさ過ぎる

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1591400073