3634826b

1: 47の素敵な 2020/06/06(土) 23:56:53.55
画像
3634826b

4: 47の素敵な 2020/06/06(土) 23:58:42.37
>>1
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwww

45: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:10:42.93
>>1
4万も投げて意味あるの?
コメント読まれるだけだろ?

52: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:13:51.65
>>45ちゃん大好き♡愛してる♡誰よりも1番愛してるよ~♡♡♡
文字で伝わらないなら誰よりも課金して愛してるいっぱい>>45ちゃんにチュッチュチュ♡

ってなぐわいで他のやつより俺は凄いぞアピールやろ

54: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:14:20.80
>>45
貢ぐことで自らが快感を得る
キャバクラやホストはこういう客で成り立っている

187: 47の素敵な 2020/06/07(日) 01:46:06.80
>>1
彼氏宅から
投げ銭コジキ配信とか
こんなん推してたヲタが悪いわwww

2: 47の素敵な 2020/06/06(土) 23:58:04.10
元欅坂46・長沢菜々香「IT社長と半同棲&スシローデート直後に彼氏宅からYouTube配信」

 手を繋いでいた相手は、色黒で細身の若い男性でした。長沢さんの方からその男性に寄りかかるような体勢で密着していて、
指を絡めてしっかりと手を繋いでいました。長沢さんはマスクをしていて、周りをキョロキョロと見回していました。

 グループ卒業からまだ3カ月足らずですが、長沢さんは有料のファンサイトを開設し、YouTubeチャンネルも立ち上げてアイ
ドル活動を継続しています。平手友梨奈さん(18)を中心にした欅坂46の活動ではなく、長沢さんのキャラを前面に押し出し
たアイドル活動がまさにこれから本格化するところでした。それだけに、正直ショックは大きいです」(目撃したファン)

■配信と投げ銭でファンに支えられる独立アイドルに

 長沢といえば、欅坂46を今年3月いっぱいで卒業したばかりだ。今年に入り、欅坂46では1月23日に平手が“脱退”。鈴本美
愉(22)、織田奈那(22)は“卒業”し、長沢は4人目のグループ離脱者となった。4月11日に「文春オンライン」が公開した
「 欅坂46長沢卒業に『いじめファイブ』の影 長濱ねるから続く“脱退ドミノ”次のメンバーは?【関係者告白】 」では長
沢卒業の舞台ウラについて詳報している。

 坂道グループ関係者が解説する。

「長沢さんは卒業から1カ月経たずして自前のSNSアカウントを作成。5月に入ってすぐに月額550円のファンクラブサイトも開
設し、会員限定で公開しているブログや動画を見ることができます。

 長沢さんの主な収益となっているのはYouTubeのスーパーチャットという機能を使ってファンが贈る“投げ銭”です。ざっと
計算すると、“投げ銭”で発生する利益は1回の配信で3万円前後というところ。長沢さんは配信をほぼ毎日1時間ほど行ってい
ますから、しっかりと収益を上げていると思われます」

 取材班が長沢の姿を確認したのは5月29日の15時頃。グループ在籍時から住んでいたマンションからスーツケースを引いた長
沢が出てきた。最寄り駅から電車で向かったのは新宿だった。

 長沢は改札を出たところで立ち止まり、携帯をいじっていた。すると1人の男性が長沢に声をかけた。その男性は自然に長沢
の荷物を持ち、2人はふたたび電車に乗り込んだ。2人が降りたのは、とある東京郊外の駅。駅からほど近い築浅のマンション
へ2人は入っていった。

■お相手は2歳年上の「婚活サイト」経営者

 この男性こそ、冒頭で長沢と手を繋いでいたA氏である。A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。長沢
の2歳年上だ。
 https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-685748/

長沢菜々香23歳
07749f22


IT社長とデート
d3d89f61

https://www.youtube.com/watch?v=cMf8Mjy_vm0



投げ銭配信
https://www.youtube.com/watch?v=H0nb9izzv9Q


e6b32e13

10: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:01:08.62
>>2
あいては婚カツサイトの社長なのにサイト使わないでアイドルにいくなんて、サイト名だしちゃえよ

46: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:11:14.91
>>10
レーシックの医者がメガネかけてる様なもんか

5: 47の素敵な 2020/06/06(土) 23:58:52.55
長沢菜々香インスタグラムから
https://www.instagram.com/p/CBGITiClRbj/
ファンの皆様へ

私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り
私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。
しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。

11: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:01:10.03
ただの4万じゃねーんだよ パン工場で時給960円で稼いだ4万円だぞ

12: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:01:18.13
きもおおおおおって言われた人とどっちが悲惨?

16: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:02:22.03
>>12
きもおおおおはご褒美

15: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:02:11.77
結婚資金w

19: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:02:50.27
次は元なーこ神推しの人になるんだろう

20: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:02:53.98
何かい騙されんの

21: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:03:04.30
>誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。



グワハハハw

33: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:07:03.99
まだ活動するんだな

39: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:09:10.18
乃木坂にもこんなような奴いたよな
やきう選手と結婚したの

73: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:19:17.43
>>39
やめたれwww

43: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:09:39.79
えっ
この人これからもヲタ搾取商売する気なの?
マジかよ

65: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:17:01.90
推しの結婚資金を貢いでた訳か

68: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:17:56.00
>>65 
結婚資金としてならいいけど隠して稼いだらダメだろw

71: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:18:36.59
3月末卒業→交際開始→6月6日婚約済み 

ふーむw

79: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:21:52.19
早めに男バレして良かったんじゃないか 
この子が結婚するまで搾取されなくて良かったと思わなくちゃ

50: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:12:56.73
みる目が無かったな、まあ4万ですんで良かったやん

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591455413/