g-632x843

1: 47の素敵な 2020/06/05(金) 03:14:30.49
ガチに干され過ぎてて可哀想
いつ昇格できるほか

59: 47の素敵な 2020/06/06(土) 02:01:40.03
>>1
それが分かったら、たぶん、秋Pを越える名プロデューサーになれる
学校の先生でも、予備校の講師でも、ジムトレーナーでも、どれでも行けそう

2: 47の素敵な 2020/06/05(金) 03:52:29.41
コロナで仕事が減らなかった唯一のメンバーほんまいちゃんナメんな

3: 47の素敵な 2020/06/05(金) 04:49:42.97
研究生在籍期間:1275日
2016年12月8日 ~ 2020年6月5日
(16期お披露目)    (本日)

48グループ 最遅昇格記録 現在だと4位
1位 松村香織(SKE48)(1,958日)
2位 犬塚あさな(SKE48)(1,399日)
3位 石田優美 鵜野みずき 西澤瑠莉奈
(いずれもNMB48)(1,339日)

未昇格で卒業だと元SKE和田愛菜の
2015年3月31日 ~ 2018年8月31日
(SKE7期お披露目) (卒業)
1249日 3年5ヶ月の記録を抜いて1位

6: 47の素敵な 2020/06/05(金) 06:57:10.68
>>3
二位と三位はなぜ昇格遅かったの?
石田はスキルありそうだが

10: 47の素敵な 2020/06/05(金) 07:44:22.91
>>6
正規が48人縛り時代は卒業少なくて昇格出来なくて大組閣に巻き込まれた
あと不人気

14: 47の素敵な 2020/06/05(金) 09:28:18.59
>>6
2位はやらかしがあって辞退勧告の意味で干してたが本人が思いのほかしぶとく
そうこうしてるうちに許された感じかと

54: 47の素敵な 2020/06/05(金) 20:18:49.84
>>3
ついに和田を抜いたのかよ

81: 47の素敵な 2020/06/07(日) 04:28:00.08
>>3
1位の松村は昇格する前に生涯研究生のまま昇格することがない「終身名誉研究生」に就いていて
そのタイミングが事実上の昇格と同義
「終身~」就任までは1246日だからほんまいちゃん抜いてるよ

7: 47の素敵な 2020/06/05(金) 06:58:59.93
まず本人が這い上がろうととする気持ちを持つことからかな

9: 47の素敵な 2020/06/05(金) 07:40:32.20
ルックスは可愛いからもったいないよな

11: 47の素敵な 2020/06/05(金) 07:59:36.29
牧野アンナみたいなスパルタコーチの元で特訓企画でもやるしかないんじゃ

12: 47の素敵な 2020/06/05(金) 08:07:42.66
>>11
牧野アンナは修業中公演で
さとみないじゅみんらとセットにして途中で匙を投げた
諦めなかったのは菅井ちゃん

19: 47の素敵な 2020/06/05(金) 10:00:48.57
>>12
さとみなはプデュあったから修業中もアンナ公演も呼ばれなかったんだろうけどほんまいいずみんは見捨てられたんだろうな

15: 47の素敵な 2020/06/05(金) 09:30:29.65
AKB48村内での活躍はもう諦めて
女性誌のモデル仕事に売り込むように
運営もしてあげたらいいのに
ステージでは無能でも被写体としては最高かもしれない

16: 47の素敵な 2020/06/05(金) 09:53:50.36
めっちゃカワイイのに握手人気も無いのはなんで?
対応もポンコツなのか?

17: 47の素敵な 2020/06/05(金) 09:57:00.06
>>16
握手対応はポンコツじゃないよ。ぎゅっと強く握ってくれるよ。

24: 47の素敵な 2020/06/05(金) 10:18:32.61
>>17
いや会話は?w

63: 47の素敵な 2020/06/06(土) 07:18:49.16
>>24
好奇心旺盛で、よく行く他メンでも聞いてこないようなとこまで聞いて来てくれる
ずっと笑顔で満足度は高い

78: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:39:26.67
>>63
いやそれなら劇場ポンコツでももうちょっと人気でないか?
なんでこんな状態?

20: 47の素敵な 2020/06/05(金) 10:04:55.87
オールラウンダータイプは無理だろうからひとつの指標に特化したタイプを目指すしかないんじゃないの?
そういう意味で可能性がありそうなのはどういう方向性?

23: 47の素敵な 2020/06/05(金) 10:09:44.12
むしろこのままでいて欲しい。

26: 47の素敵な 2020/06/05(金) 10:23:46.71
そもそも本人に這い上がる気があるのか?

28: 47の素敵な 2020/06/05(金) 10:29:25.08
矯正が終わればワンチャンと本人は思っているのであろう

32: 47の素敵な 2020/06/05(金) 11:28:53.35
同じ顔と同じポンコツ具合のSTU2期生は人気がある
そこにヒントがあるのでは

56: 47の素敵な 2020/06/05(金) 20:58:17.74
>>32
さやかりん(原田清花)と本間は全く似てないぞ

58: 47の素敵な 2020/06/06(土) 01:30:36.80
>>56
顔の系統は一緒だよ

75: 47の素敵な 2020/06/07(日) 00:16:43.77
>>32
さやかりんは確かに似たようなポンコツ具合ではあるけど
ほんまいちゃんほど楽観的ではないしサービス精神もしっかりあるからな
SR配信の頻度からして全く違う

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591294470