EZ-3vPZU8AE3o8N

1: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:15:05.76
AKBの総選挙で選抜に入るのはファンの愛の力が必要
研究生時代にファンの人がいい順位をくれたから今の私がいる
ユーチューブも一人一人のファンの力で成り立ってて総選挙と同じでファンと喜びを分かち合える
卒業してからの明確な目標がはじめてできた
https://youtu.be/v7VCYPLMCC8

2: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:15:34.96
こんなに語るぱるるはじめて見た

3: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:16:17.00
ぱるちゃんはいつも神対応

4: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:17:15.76
島崎遥香
テレビはスタッフさんが色々考え私を作りあげてくれててそれも感謝してる
ユーチューブはありのままの自分を見せられる

5: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:17:34.35
YouTuberが天職だったんやね

6: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:17:47.20
ぱるるはモバメだとファンにむけて熱いメールよく送ってた

8: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:19:20.57
ぱるるが動画でこんな語るのはじめて見た

15: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:23:26.16
モバメやSNSではファンと交流したり熱く語ったりしてたぞ
ただ本人の口からここまで語るのははじめてだな

17: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:25:10.77
言葉の節々に色々な配慮が感じられ大人になったなぁと感じた

19: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:26:19.48
こんなにも自分の口から語り感謝の言葉をくれたらファンは嬉しいだろうな

22: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:27:54.72
結構いい事言ってたぞ
もしも研究生時代の総選挙でファンの人が良い順位をくれなかったらスタッフにも見つからず埋もれてたと

33: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:33:10.98
塩キャラを演じるのが辛くなったんやろなぁ

34: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:34:14.56
ぱるるは昔も今も変わらないけどね
今の方が昔より流暢に喋れるようになっただけ

37: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:38:41.00
いままでスタッフのキャラ設定に苦しめられてたんだな

41: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:41:35.26
>>37
動画の中でテレビのスタッフが作ってくれる島崎遥香にも感謝してるって言ってるぞ

39: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:40:17.66
ぱるるのユーチューブってコメント数が凄い多いんだよな
濃いファンが今もかなり残ってる

53: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:52:57.43
登録者数は総選挙と違って、一人が複数登録したりも出来ないので
より実人気が出やすいんじゃないかな

55: 47の素敵な 2020/06/09(火) 07:54:03.57
>>53
実人気というよりも関心度だな
それと一番は知名度
そこらへんも動画で語ってる

117: 47の素敵な 2020/06/09(火) 09:34:12.89
現役時代と違うな
大人になったか

118: 47の素敵な 2020/06/09(火) 09:35:44.37
ぱるるの素直さ、正直さが伝わってくる動画だった

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591654505