2020y06m10d_235147822

1: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:37:15.76
木下百花@新曲[ダンスナンバー]配信中
@wanderlandlove 21分前
よく、今のNMBについて!とか聞かれるけど、
私はとうの昔に辞めてるし
口出しなんて出来るような立場では無い
今は今の形があって、自分が居たのはあくまでも過去だと思う。
感情論?とかはよく話すんだけど今の形を否定とか肯定とか、今グループにいる人達とか、応援してるファンの役割?だと思うし

21: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:08:13.02
>>1
知らねーよって暗に言ってんだよ
わかれよ

23: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:15:38.66
>>1
賢い子だな
余計な事を言わないし

2: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:40:29.70
百花どうした?

3: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:41:46.11
鬱陶しかったんだな

4: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:45:52.53
牙抜かれてしまったのかな

6: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:49:20.70

12: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:55:55.44
木下百花@新曲[ダンスナンバー]配信中
@wanderlandlove 22分前
48系のツイートにしか反応しない人が一定数いるのはちょっとうーんってなる事もあるけど、自分の過去の経歴があって、それは決して無駄じゃ無いし、

今は私は新しいことに挑戦してる、またその場所でも自分が自分として築けるものを見つけて模索していく

自分で素晴らしい人生だって毎日胸はってる

13: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:57:24.43
その通りだ
スルーしとけばいいのになぜ答える

14: 47の素敵な 2020/06/10(水) 18:58:14.04
木下百花@新曲[ダンスナンバー]配信中
@wanderlandlove 52分前
48に入ると、初めから沢山のファンの前でお披露目があって公演が出来て、って、自惚れてしまうかもしれんが、
その時点では普通に何も偉くはないからな

自分が居る場所は誰かの存在が築いたものだから、
またその場所の続きや新たなものを築くとか、その場所を守るのが新しく入る人の役目じゃないかな

木下百花@新曲[ダンスナンバー]配信中
@wanderlandlove 49分前
自分が居る場所や立ってる地面は誰かが築いたものだと思うよ、
自分がそういう人になろうと思えばいつでもなれる。
どこに居てもそういう気持ちくらいは持ってたいわな

22: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:13:17.90
百花はいいこと言うよな

25: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:25:28.65
アーティストとしてはさや姉より上だと思うからそこで頑張って欲しいわ

27: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:26:59.52
>>25
まずさや姉みたいにCD出せる様にならんと・・

28: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:28:18.85
>>27
出してるよ

26: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:26:48.26
全元メンバーに読んで考えてほしいツイートだな

42: 47の素敵な 2020/06/10(水) 20:10:38.40
>>26
SKEは辞めたメンバーがチョロチョロしまくるからな

32: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:31:49.97
百花アゲの謎の勢力

36: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:34:58.57
外から見ての感想とかあんだろ
知らないだけなら興味が無いとか言っとけ

37: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:35:47.58
握手会とかまだやってんの?

40: 47の素敵な 2020/06/10(水) 19:38:42.01
>>37
少し前はライブの物販でCD買ったらサインと握手してくれた
今はオンラインサロンに移行してる

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591781835/