EatFVPWUcAAUVjz

1: 47の素敵な 2020/06/17(水) 21:06:31.74
ホンマでっかTVにて
さんま「何でまゆゆ突然やめたん?」 SKE須田亜香里に追及

明石家さんまが17日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。元AKB48で「まゆゆ」の愛称で親しまれた女優・渡辺麻友さん(26)の芸能界引退について、SKE48・須田亜香里に質問をぶつけた。   

渡辺さんは今月1日、自身のツイッターで「芸能のお仕事を離れる運びと致しました」と報告。所属事務所・プロダクション尾木も公式サイトで、「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」と渡辺から申し入れがあり、5月31日をもって契約を終了したことを発表した。渡辺は2014年の「第6回AKB選抜総選挙」で1位に輝いていた。   

この日の「ホンマでっか」は“汗っかき大救済SP”と銘打ち、汗っかき芸能人が出演した。さんまは須田に「ほんで何でまゆゆ突然やめたん?」といきなり質問。「あまりにも突然で、何やねん、っていう。(芸能界で)あっこまできて、続けたらええやん、と思うねんけど」と突然の引退が疑問で仕方がない様子。   

「SKEには情報入ってないの?」と須田に再び聞くと、須田は「私には入ってきてないです」と笑いながら答えた。「今日は汗の話にしましょう」とさらなる追及を上手に“回避”すると、さんまは「ちょっと今、“汗”かいたやろ」としてやったりの表情でニンマリ。井戸田潤は「さすが名MC!すげえ!」と感心しきりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dd1843f2663bf84d3b46454f299fd9c32082be7

3: 47の素敵な 2020/06/17(水) 21:09:05.15
憶測で話したNGTの件で懲りたんやろ

4: 47の素敵な 2020/06/17(水) 21:10:13.78
だって須田とまゆゆなんてほとんど接点なさそうじゃん

52: 47の素敵な 2020/06/18(木) 07:33:18.52
>>4
そもそも現役48でまゆゆと連絡取り合ってそうなやついるんか?

5: 47の素敵な 2020/06/17(水) 21:17:43.14
須田なんて相手にされてないだろ

6: 47の素敵な 2020/06/17(水) 21:19:24.51
須田に真っ先に連絡入れてるだろ

18: 47の素敵な 2020/06/17(水) 23:11:28.56
>>6
ねーよwww

9: 47の素敵な 2020/06/17(水) 21:57:43.94
さんまが触れたのか流石まゆゆ

13: 47の素敵な 2020/06/17(水) 22:11:35.35
いや普通誰でも気にするだろ
よーわからん理由で引退って
それが渡辺じゃなくても少なくとも神7レベルだったら

16: 47の素敵な 2020/06/17(水) 22:43:30.92
たかみなでも風の噂で麻友が辞めるかしれないとか言ってたんだから須田は無理だろ

28: 47の素敵な 2020/06/18(木) 00:19:56.18
須田「今日は汗の話しましょ(あたふた)」

29: 47の素敵な 2020/06/18(木) 00:35:07.23
須田がまゆゆに関して少しでも知ってたらハッキリとはいかなくても匂わす発言はする必ず須田とはそういう奴だ

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592395591