EaoB1fbUwAENuUm

1: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:24:38.69

72: 47の素敵な 2020/06/19(金) 13:11:26.66
>>1
AKB踊ってみた再生ランキング

211万再生 こじまこが踊ってみた
163万再生 柏木が踊ってみた 
105万再生 柏木が踊ってみた
73万再生 ぱるるが踊ってみた
37万再生 大和田が踊ってみた

2: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:26:02.85
せやね

3: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:26:07.24
踊ってるゆきりん可愛いもん

24: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:46:27.20
次はどの曲やるんだろうか

25: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:46:28.86
10年前のあっちゃんの衣装着れるのが凄いわ
あっちゃんの方が身長低いし、あっちゃんスタイルも良かったのに
今でも全盛期以上のスタイルキープしてるゆきりん

40: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:55:01.16
普通独りで踊ればショボくなるんだけど成立させてるどころかパワーアップしてる
魅せる力が抜けてるね

41: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:55:48.40
なんで踊ってみただと伸びるんだろう

46: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:58:18.54
>>41
楽曲がいいのもあるし懐かしさもあると思う

47: 47の素敵な 2020/06/19(金) 12:59:46.91
50万、100万いってる動画の種類と本数が多いしすべて10万いったのか

51: 47の素敵な 2020/06/19(金) 13:01:27.14
指原ヲタだけどダンスと歌はゆきりんの方がエクセレントだと認めざるを得ない

134: 47の素敵な 2020/06/19(金) 14:05:37.64
普通に疑問なんだけどなんて踊ってみただと伸びるんだろう
やっぱり一般人やライト層からしたらゆきりんが踊ってる!あの頃のAKB懐かしい!ってなるのかな

138: 47の素敵な 2020/06/19(金) 14:09:32.34
ユーチューブ詳しくないけどミリオン再生で何円くらいもらえるの?

139: 47の素敵な 2020/06/19(金) 14:14:13.08
>>138
今調べたら20万円~50万円らしい

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592537078/