90401636

1: 47の素敵な 2020/06/20(土) 07:56:48.72
運営厳しいでしょ
もう解散しかないような気がする
選抜以外の干されってどうなるの?
ゆかるん生きてるの?


22: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:51:06.71
>>1
メンバーなんてほとんど実家か一人暮らしでも親に援助してもらえるだろうし楽だろ
会社が苦しい

3: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:02:53.18
生計を共にする家族と同居なら問題ない

一番キツイのは公演と握手しか仕事がない独り暮らしの干され成人メン

4: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:03:08.69
配信やゲームゲームの課金に協力してください

6: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:09:17.96
メンバーよりも事務所がきついだろ

RIZIN運営会社のCEOが、これまでに7億円の損害で
「このままでは座して死を待つのみだ」と窮状を訴えてたけど
どの芸能事務所もそういう状況だろ

AKBグループは、各グループが独立採算制になったけど
経営体力のないグループは、年を越せないんじゃないかね

7: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:10:46.96
NGTが新曲でおしゃべり会として販売していて、完売も多く出てるからこれからのモデルケースとなるかも
お互いに顔を見れて話せることが重要だね
おしゃべりだけで、顔を見れないなら絶対に売れない

23: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:51:48.23
>>7
NGTの売れてるって言っても各部の設定枚数少ないんじゃないの?

9: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:18:05.95
まちゃりんは事務所所属になって少しは貯金する余裕ある生活になってたらいいけど…

11: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:21:58.95
メンバーへのプレゼントは換金率の良いブランド商品を贈ろう

14: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:33:21.70
もともと万年一部制のメンバーはどうなるんだ…

16: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:37:18.74
人数多すぎるから減らせばいいんじゃないかな

18: 47の素敵な 2020/06/20(土) 08:45:09.48
秋元が20億でも30億でも出して
1、2年くらい養ってやればいいんだよなぁ

それだけ自分は儲けさせてもらってきたんだろという
痛くも痒くも無いだろ

27: 47の素敵な 2020/06/20(土) 09:11:04.00
おしゃべり会はあくまでも握手会の一時的暫定措置に過ぎない
これが定着し売れ続けるかは別だろう

29: 47の素敵な 2020/06/20(土) 09:17:35.71
これぐらいで耐えれないなら
散々吸い上げた甘い汁はどこに消えたんだ
って思うわ

41: 47の素敵な 2020/06/20(土) 09:38:50.45
オンライン何とかって時間どれくらいなんだろ
1枚あたり10秒だったら絶対に続かないと思う
ずっと握手会なしで欲求不満になってるのと初めてってことで最初はそれなりに売れても続かない

50: 47の素敵な 2020/06/20(土) 09:57:40.06
CD売れないと潰れるのはレコード会社だよなぁ
いろいろやばいことが起こりそう

62: 47の素敵な 2020/06/20(土) 12:01:28.61
もうチキンレースや

81: 47の素敵な 2020/06/20(土) 15:46:59.02
48は基本給プラス歩合だから大丈夫でしょ
基本給は20万固定だと思う

83: 47の素敵な 2020/06/20(土) 15:59:11.93
>>81
下の方は20とか全く届かないよ

85: 47の素敵な 2020/06/20(土) 16:54:43.17
>>81
大丈夫でしょの意味がわからんw
活動できなくてあの人数に毎月20万どう払ってんの

87: 47の素敵な 2020/06/20(土) 17:41:38.62
会場のキャンセル料も場所によってはかかってるだろうな

88: 47の素敵な 2020/06/20(土) 17:44:43.21
>>87
それはキングレコードが払うから関係無いな

89: 47の素敵な 2020/06/20(土) 17:46:21.10
メンバーって社会保険どうなってんの


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592607408