EbHAKLNVAAISRTg

1: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:14:55.62
やっぱりセンター様やで
https://youtu.be/4k8PHZIIOSk?t=260

2: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:16:28.99
ぱるるは古巣に恩を感じてるんだなぁ

3: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:17:27.70
坂道も結局笛吹けど世間踊らず、だからなw

4: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:19:06.39
坂道に超えられたことを認めたくないだけw

7: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:24:45.01
>>4
坂道は所詮人気も世間の認知度もAKBの全盛期を超えられてないだろ

8: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:26:14.98
卒業してから西野みたいにAKBを下げる発言する奴が多い中ぱるるさん流石っす

26: 47の素敵な 2020/06/22(月) 21:04:09.03
>>8
それな
ちょっと感動したわ さすがぱるる

9: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:27:05.80
新曲に呼ばれなかったのにぱるるいい人すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:37:04.57
アイドルブームが完全に終わったから本当にもう出てこないんじゃね?
モー娘。とかAKBそれぞれの全盛期の頃はJC、JKからおっさんまで幅広い層の一般人の日常会話の中でもグループやメンバーの話題が出てきたりしたが、今坂道が売れていると言っても全くそんなことはない

17: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:39:27.21
今はアイドルに限らず芸能界全体が下降ぎみよ

23: 47の素敵な 2020/06/22(月) 20:56:07.11
言ってる事は間違いじゃない

27: 47の素敵な 2020/06/22(月) 21:05:05.00
なんでそう思ってたのなら現役時代アレだけふてくされてたのか

41: 47の素敵な 2020/06/22(月) 21:36:53.09
ぱるるはAKB大好きだからな

46: 47の素敵な 2020/06/22(月) 21:40:44.14
これは同意

48: 47の素敵な 2020/06/22(月) 21:41:26.81
急にAKBにすがるようになってて草生えるわ

52: 47の素敵な 2020/06/22(月) 21:45:49.95
>>48
これのどこがすがってるんだよ底辺クズ

89: 47の素敵な 2020/06/23(火) 00:43:26.37
以前なら放っておいても新曲に呼ばれてたのにな
呼ばれなかったのが結構堪えたのかな?

103: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:26:04.39
島崎遥香「AKBを越えるアイドル今後出てこないでしょ」


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592824495/