3057c744

1: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:13:41.85
松井珠理奈を特別扱いするのなんて今の運営には秋元康しかいない
横山センターにしたのも秋元康だろ

2: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:16:17.16
カネを出してる奴がトップ

6: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:26:29.35
都合によって自分の功績とクリエイティブ担当を使い分けます

8: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:28:36.43
今は表向き楽曲提供のみ
裏では色々

10: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:31:33.50
なっ、言っただろ

12: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:34:40.23
中国共産党に於ける鄧小平みたいなもの
鄧小平は中国一の権力者だが党の役職についていなかったので
何らかの責任を取らされるということが無かった
秋元は欅ナチス事件で懲りて、この方法を選んだと思う

13: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:35:13.71
総責任者ではない
但しグループを立ち上げた人間でありグループによって巨額の富を得たという事実からして
何らかのコメントぐらいは出すのが社会通念上の常識を持った人間のすることだとは思うけどね
個人的には尊敬の念は持てない人間だなという印象

14: 47の素敵な 2020/06/23(火) 08:35:45.91
良い時だけしゃしゃり出てくる

20: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:02:14.96
卒業公演用意して卒業曲プレゼント卒業後の所属事務所斡旋とか
批判されたくないからNGTの時はやれることはやっただろ
それで収まりそうだったのに吉成が全て台無しにしたけどな

21: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:06:09.43
スターダスト、アミューズみたいにアイドルの扱いに慣れた事務所じゃないしな~
今村が逃亡した段階でNGTはやってしまっなよ
幾ら、仲間という理由で説明させないでAKSの取締役という役職貰った時には
唖然としたな

23: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:12:17.72
NGT事件発生日が指原の卒業発表1週間前というのがデカすぎた
今村は犯人に激怒してたのに、AKSの指示で事件もみ消しに転じた時点で地位は保証された
安倍首相の言うこと聞いて手を染めた官僚は出世していく、みたいなもん

29: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:20:32.11
>>23
妄想凄いな
山口の支持者か?

33: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:26:10.02
>>29
という願望

24: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:13:37.42
都合の良い時は総合プロデューサーになり都合の悪い時は楽曲面のプロデューサーになる

27: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:17:42.54
今村隠しもプロデュース?

36: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:31:50.26
裁判では犯人グループと交流あったとされる山口に卒業公演で楽曲提供する優しさ

38: 47の素敵な 2020/06/23(火) 09:35:23.32
交流がないから楽曲など提供出来た

58: 47の素敵な 2020/06/23(火) 11:23:13.51
権力はあるが責任はないという歪な存在

64: 47の素敵な 2020/06/23(火) 11:51:49.11
>>58
安倍か

59: 47の素敵な 2020/06/23(火) 11:23:23.00
秋元康は総合プロデューサーとして
責任は全然負わないが
鶴の一声の絶対的権力だけは保持している

60: 47の素敵な 2020/06/23(火) 11:29:05.80
しっかりしろって松村に指示を出してたし
責任者である経営陣に指示を出せる秋元に権限がないならどういう立場なんだよ

62: 47の素敵な 2020/06/23(火) 11:34:48.35
一体いつ総合pを降りたんですかねぇ…。

66: 47の素敵な 2020/06/23(火) 12:03:30.22
被疑者
・○川丈 ・○井宏明
強盗暴行傷害の容疑で逮捕
と発表されました。

メンバーのみなさん
今村以下、全スタッフは怒っています。
こんなに怒ることは、もう何年もありませんでした。
この事件、NGTが崩壊するかもしれない危機的な状況です。

秋元さん、伸介さん、AKS、AKS弁護士への報告もしてあります。  ←これ

3057c744

75: 47の素敵な 2020/06/23(火) 12:53:39.22
>>66
一番最初に秋元の名前出してるよね
AKSは3番目

67: 47の素敵な 2020/06/23(火) 12:16:59.72
NGT事件の闇が深すぎるからコメントできない体を取るしかなかった

77: 47の素敵な 2020/06/23(火) 14:02:13.17
>>67
闇深くねーだろ
単純な事件だよ
メンバーが厄介に襲われた(頭掴まれた)
被害者は厄介の言葉を鵜呑みにして他のメンバーを攻撃した
実際に警察が調べたらメンバーの関与は無かった
それに納得できない被害者はヲタクに訴えた

81: 47の素敵な 2020/06/23(火) 14:42:26.89
>>77
という願望

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592867621/