5b76085a

1: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:10:50.20
ずいぶんあか抜けたなぁ…
5b76085a
eb2eed6c

2: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:12:09.74
>>1
卒メンは別として1人足りなくね…?

16: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:48:42.91
>>1
11歳当時だとえりぃが1番可愛いが二人も追い上げてきたな

3: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:13:26.09
えりいはうまく成長したなぁ

4: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:14:26.21
D2の同い年BIG3だな
1994年の雷鳴
2003年の生命

5: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:15:04.98
かわいい

6: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:16:52.66
やまべあゆ!どこだよ!

7: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:18:23.30
いいね

8: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:21:26.73
3人とも可愛くなったな

10: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:27:42.01
いつまでもC/W曲番長に甘んじてる場合じゃないぞ、この三人は
次のシングルで三人揃って選抜に入らなきゃアカンで

21: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:56:19.80
>>10
カップリング番長はワロタww
中途半端にカップリングに入れるくらいなら若くてキラキラしてるうちに選抜に入れればいいのにね

11: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:34:17.61
さとねはひーわたんが一人だけ年長組で残されて苦労してたこととか同情したり見た目と全然違って中身が大人でビックリしたことある

14: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:44:03.98
>>11
ひーわたんそんなに苦労してたのか

47: 47の素敵な 2020/06/23(火) 23:37:48.01
>>14
贅沢な悩みなのかもしれんがひーわたんはひーわたんで「推されの苦しみ」みたいなものが初期はあったみたいだ。
推されることで結果を求められる状況で孤独になりがちだったようで
後にさとねのが推されるようになった時に、当時のひーわたんの気持ちがよくわかったと言っていたね。

15: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:45:24.33
えっ?今、本店てドラ2何人?

18: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:50:28.73
>>15
元が少ないからもう4名
現役
久保怜音
千葉恵里
西川怜
山邊歩夢


元メン
高橋希良
野村奈央
樋渡結依

22: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:57:13.58
ドラ2の3人はやっぱりええなぁ
この3人で天下取って運営見返したれ!

23: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:00:15.88
16期でも2人追加されとる

27: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:08:19.47
本店で年少加入メンをここまで育成したのは奇跡に近い

30: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:12:50.75
この前までリバイバル見放題で見れたけど
ドラフト会議から1年半後の2016年11月の僕太公演はひーわたん以外のD2全員出演で
MCのお題が研究生時代の思い出だったんだよなあ
こんなん絶対最後にしのぶ出てくると思うやん
あの日のお見送り始まるまでの劇場の空気よ

41: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:58:37.42
>>30
俺それ劇場で見てるかも

31: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:13:05.70
ちなみにドラフト1期生
川本→選抜6回経験
後藤→素行不良で解雇
田北→プロデューサーとしては有能そう
下口→最底辺不人気

うーん…

37: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:57:01.21
>>31
かよよんはこれから来るよ

34: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:20:56.17
みんな小学生の頃の面影があっていい

36: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:46:47.91
垢抜け度で言うとさとが1番だね

お披露目時
4cb147cd


現在
ef6b6294

38: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:57:33.66
ジワる新規だけど、この3人こんなに可愛いのに研究生時代が長かったことを知って驚き
3人の成長を見届けたかったなぁ
ヲタになるのが遅すぎた

39: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:58:21.66
一年近く南京玉すだれしか仕事なかったな

46: 47の素敵な 2020/06/23(火) 23:34:39.45
>>39
それは盛りすぎ
半年は前座と南京玉すだれだった

51: 47の素敵な 2020/06/24(水) 02:31:37.11
>>46
実際には中学生になって21:00タイムリミットになるのを待っている状態だったからな
1年近くというのは的を射ている

小学生の20:00タイムリミットだと途中でリタイアだからな
確か峯Kはさとが中学生になるまで土日限定でしか使わなかったはず

40: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:58:29.35
さとはコンディションを安定させるのが課題だな

43: 47の素敵な 2020/06/23(火) 22:43:11.81
えりいはドラフト会議でも結構質問されてて大人気だったぞ

50: 47の素敵な 2020/06/24(水) 00:03:52.48
最初のころのD2なんて活動が何も無いのにモバメだけは始まってたから、メンバーたちも一生懸命毎日送ってくるんだけどあまりに書くことがなさ過ぎて給食の献立を書いてくる日々だったよな。

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592907050/