3579a66c094256e41d44c7d40e4d7dad

1: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:49:19.81
=LOVE 7thシングル 『CAMEO』 個別握手会 振替開催について
https://equal-love.jp/news/detail/3029

開催を未定延期とさせて頂いておりました、=LOVE 7thシングル『CAMEO』 forTUNE music限定個別握手会ですが、

新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、当初予定していたイベント内容での実施は難しいと判断し、イベント内容を「オンライン個別お話し会」に変更させていただき、下記日程で振替開催致します。

「オンライン個別お話し会」の詳細につきましては、後日改めてオフィシャルサイトにてご案内申し上げます。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

=LOVE 7thシングル『CAMEO』forTUNE music限定 「オンライン個別お話し会」に関して、

下記内容で、第12次~第14次の応募受付を行います。

また、12次受付より一部メンバー・地域に限り、追加の枠を設定する事となりました。詳細をご確認いただき、みなさま奮ってご応募ください。

2: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:53:30.27
坂道と同じだけどね
ソニーだし

3: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:53:47.06
ソニーだからしゃーない

4: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:54:11.47
ソニーは全部こうなる

5: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:54:35.22
これ消費者庁から通報されたらアウトだな
さよなら

22: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:04:02.57
>>5
あくまでCDのオマケだから

551: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:54:17.62
>>5
それはないよ

12: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:58:39.09
ソニーが返金するのは刑事事件が起きた時くらいかな

13: 47の素敵な 2020/07/01(水) 15:58:45.83
握手買ったのに違う商品送られました

15: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:00:48.12
>>13
買ったのはCDでしょ?と言われる

32: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:08:30.49
>>15
建前では握手の価値は0円ということになってるからな

17: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:02:22.78
AKBって返金になるんだっけ?
案内まだだよな?

67: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:21:16.99
>>17
卒業等で不参加確定分は順次返金を受け付けてる
振替実施予定分は振替詳細が確定してから受付

24: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:05:16.20
メンバーとプロデューサーは神なのに運営がクソ

26: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:06:13.59
>>24
運営ではなくソニーがクソ

30: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:07:47.77
>>24
握手会はソニーの管轄だろ

29: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:07:10.42
CDのオマケだからセーフ?
まあ今回はそれでいいよ
でも次からは買わない
目先の利益優先にして中期長期の利益を失うのは企業経営としては終わってる証拠
早かれ遅かれこの経営のやり方なら破綻してるわ
もうお終いだねここ

34: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:09:01.10
>>29
100%坂道もこうなる

37: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:10:06.43
これはひどい

38: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:10:37.46
なんで返金しないの?

40: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:10:56.38
>>38
ソニーだから

66: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:20:45.20
開催できるかわからないのに枠追加して売ってたよね?
それで返金対応なしとかひどいわ

70: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:22:26.98
イコラブって若い子が頑張ってCD買ってるイメージだから、返金せんとオタクどんどん離れそう

71: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:23:07.29
怒るのは当然かと

78: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:27:22.20
これだけ返金してほしい人がいても発売日にはたくさん売れました!ってやるんだもんなw

80: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:28:00.43
返金はできないとしても日程強制は酷ない?

96: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:32:28.74
そうなんだよね
他はちゃんと返金とかしてるからこの対応がさらに際立ってる

100: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:34:21.42
>>96
坂道で返金あった事あるのか
ポスターやら配ったりして誤魔化してたような気がするけど

112: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:42:41.81
こつこつ集めたファンが一気に去りそう

138: 47の素敵な 2020/07/01(水) 16:56:53.15
>>112
若いファンを裏切る行為はしちゃならないよね
アイドルを何十周回も見てきた年配ヲタならこの程度は流せる事案だと思うけども

301: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:02:17.55
指原 莉乃
@345__chan
=LOVE、≠MEの握手会がオンラインお話会という形になってしまいました。私達はCDを販売する立場ではないので、私達が何か強くて言えることもできず…。それでもこの状況で対策を考えてくださったレコード会社の皆さんに本当に感謝しています。→
午後6:57 · 2020年7月1日·Twitter for iPhone


指原 莉乃
@345__chan
私自身、アイドルファンとして、当日まで楽しみで眠れない日々を過ごしていた立場なので本当に悲しいです。虚しさや怒り、悔しさ、本当にいろんな感情が湧いてきますが、この感情をどこにぶつけたらいいのかさえわかりません。→
午後6:57 · 2020年7月1日·Twitter for iPhone


指原 莉乃
@345__chan
皆さんの気持ちは痛いほどわかります、そして伝わっているんですが、矛先はメンバーに向かないようによろしくお願いします。メンバーも皆さんに直接会えないこと、ショックを受けていると思います。→
午後6:57 · 2020年7月1日·Twitter for iPhone


指原 莉乃
@345__chan
この状況でこれからも応援してくださいとは堂々とは言えませんが、皆さんを楽しく明るくできるエンタメをたくさん提供すべく、スタッフ一同緊張を緩めず気を抜かず、取り組みたいと思います。
午後6:57 · 2020年7月1日·Twitter for iPhone

304: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:03:36.67
>>301
いや希望者に返金対応さえしてくればいいだけだろw
何でそれが言えないw

306: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:04:23.36
>>304
言ってもそれを決めるのはソニー

316: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:05:41.12
>>306
誰かが言わないと希望は叶わない

317: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:06:04.41
>>316
指原のことだからもう言ってるだろうな

322: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:07:12.53
>>316
強くは言えないってことは言ってはいると理解できないのかな?

307: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:04:29.99
>>301
長々書いてるけど要は「お金は返しません」ってことだね

319: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:06:45.00
>>301
指Pも珍しくちょっと弱ってる感じ

302: 47の素敵な 2020/07/01(水) 19:02:44.74
指原プロデューサーからのお言葉
文句はソニーに言え

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593586159