niziu-3-00

1: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:41:49.85
虹プロ発のNiziU人気爆発、MVが1日で1300万再生
ソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9人組ガールズグループ・NiziU (ニジュー)。
その初のミュージックビデオとしてYouTubeで公開された「Make you happy」が、1日で再生回数1,300万回を超える爆発的な人気を見せている。
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200701_60512/

NiziU 『Make you happy』 M/V
https://www.youtub%65.com/watch?v=QW28YKqdxe0
https://www.youtube.com/watch?v=QW28YKqdxe0



IZ*ONE (Secret Story of the Swan) MV
https://www.youtub%65.com/watch?v=nnVjsos40qk
https://www.youtube.com/watch?v=nnVjsos40qk

20: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:59:57.79
>>1
勝ち負けの判断基準は再生回数じゃなくて売上枚数か売上金額でやってくれな

131: 47の素敵な 2020/07/01(水) 23:28:08.66
>>1
日本音楽業界がKPOPに負けてる数値出して欲しいね
売上金額とか
KPOPの2つのグループのMV再生回数だけじゃん
スレ立てるならきちんと調べた方がいいよ

2: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:42:49.94
単純にクオリティーの差

3: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:44:11.22
作曲家とアレンジャーのスキルと努力

8: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:48:00.31
別に負けてもいい
普通にいいメロディの曲が
ちゃんと作られ僕らに届くから
韓国には猿真似EDMとバラードしかない
半島にはロックがない
いいロックが聞ける日本に生まれて幸せだ

12: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:51:19.31
ロックは世界的にオワコンだからな
結局、世界で受ける音楽はEDMとHIPHOP、この2つだけ

14: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:55:31.61
再生回数と人気をリンクさせる事が時代遅れ再生回数は只の広告だろ

15: 47の素敵な 2020/07/01(水) 21:56:12.08
韓国は国が金かけまくってるからな
日本はアーティストの補償すらしないし

21: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:01:04.44
日本人は古いものに固執して新しいものに投資しようとしないからな

22: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:03:04.19
そもそも日本の音楽産業が4んだのはカスラックのせいだけどな
取締すぎて街中から音楽が消えた結果、流行る曲が無くなった
焼け野原になった所にK-POPが無理やり乗り込んできただけ

341: 47の素敵な 2020/07/02(木) 11:22:31.95
>>22
こう考えてみるのはどうだろうか?

焼け野原を作るのが目的であの団体が躍動したのではないか

KPOPの為の露払い機関がアレだったと

35: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:23:21.46
ザ・コインロッカーズとかいう無名秋元バンドのMVは400万再生

39: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:26:02.04
男子アイドルはジャニーズが独占

女性アイドルは秋元が独占

独占じゃ発展はない

競争があってこそ発展がある

だから独占防止法があるのだ

あと握手会と言う名の類似性販売も禁止すべき

67: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:49:05.82
>>39
結局は売れたもん勝ちだから

42: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:30:50.58
海外を視野に入れて戦略的にやってないからだろ

何だかんだで最も海外で上手くやってるのが48グループ

45: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:32:10.03
1にも2にも、サウンドのクオリティの違い

E-girlsも側のサウンドクリエイターが作ってたら多少は違ってただろうね
国内のサウンドクリエイターはガラパゴスに閉じこもってずっと歌謡曲の継承でやってるんだもん
ごく一部天才はそれでも良いけどね
そうじゃないのが大半だから

46: 47の素敵な 2020/07/01(水) 22:35:30.44
ガラパゴス連呼してるけどこのスレの伸びなさではもう珍ポップも賞味期限切れだな
俺は韓国人だが、日本のエンタメの方が格上なのは間違いないよ
だからみんな日本を目指す
アメリカで宣伝して日本で売る
日本で売れなくなった今が地獄

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593607309/