10bd65db

1: 47の素敵な 2020/07/02(木) 16:47:06.47
坂本真凛(SKE48)のトーク | 755
https://7gogo.jp/sakamoto-marin/6766


??????????
真凛のくしゃみ今年もきました~。
「まりんえぶろぐ」のくしゃみの絵がリアルだから真凛のくしゃみ浴びたくなる。
握手会で真凛のくしゃみ浴びたい。。。
真凛のくしゃみが汚く感じないのは何故だ???ミュージックのプレイリストの「坂本真凛チームS重ねた足跡公演」を今日も仕事の合間にシャッフルで聴いて仕事頑張ってる。


坂本真凛(SKE48)
ええそれよく本人に言えますね 🙄🙄


??????????
おはよう。どういうこと?真凛のくしゃみ浴びるとやな事が全部吹っ飛ぶ。握手会では俺の握手までくしゃみ我慢してね。

7: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:13:17.19
>>1
10bd65db


39: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:46:03.63
>>1
だいたいのことは引かないけど
さすがに引くわwww

42: 47の素敵な 2020/07/02(木) 19:23:09.30
>>1
よく見つけたね。

55: 47の素敵な 2020/07/02(木) 20:28:09.38
>>1
> おはよう。どういうこと?真凛のくしゃみ浴びるとやな事が全部吹っ飛ぶ。握手会では俺の握手までくしゃみ我慢してね。

鳥肌もの…

69: 47の素敵な 2020/07/02(木) 22:47:54.04
>>1
今はアウトだろ
コロナの今はダメだよ

3: 47の素敵な 2020/07/02(木) 16:51:59.47
みよまるにザーメンぶっかけたいおじさんもいたよなw

4: 47の素敵な 2020/07/02(木) 16:58:35.75
どん引きしてるな

10: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:23:56.76
まるで変態のバーゲンセールだ

11: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:24:42.33
これは過去最高にひどい

15: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:28:44.15
俺コロナを思いだしたわ

19: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:39:21.50
本人の苦言がまったく通じてないのが怖いわ

22: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:44:08.18
きめええええええええええええええええ

31: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:19:12.47
わざわざ本人に言いに行くのはキチってる

45: 47の素敵な 2020/07/02(木) 19:38:44.25
4,50代の男が10代のくしゃみ浴びたいか…それを直接言うのか…そうか…

58: 47の素敵な 2020/07/02(木) 20:31:11.55
本当に握手に来てるのか苦行すぎるだろ

65: 47の素敵な 2020/07/02(木) 21:47:00.16
凄いな
ここまで相手の気持ちが読めないとは
意思の疎通もここまで断絶すると
どん引きを通り越してちょっと怖いわ

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593676026/