99304d1d

1: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:31:50.92
内田眞由美@Mayumi_mmm 17:21
YouTube始めて約1年間、自分なりにこつこつやって来ました…

現在チャンネル登録者2000人です。

このままではおわりです!皆さん!!どうかチャンネル登録と高評価をお願いします!

どんな企画がいいか、などのリクエストもください……!

IWAルームツアー【焼肉IWA】 https://youtu.be/Idz4BXeyo4I

151: 47の素敵な 2020/07/02(木) 19:08:36.50
>>1
踊ったりゲームしたりメイクしたり友達にサプライズ仕掛けたりしたら再生回数めっちゃ上がるよ

161: 47の素敵な 2020/07/02(木) 19:19:42.15
>>1
女のYouTubeは部屋配信でうっかり風呂上がりで洗った下着を後ろに干したまま配信とかやればバズる

314: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:50:15.85
>>1
やってることすら知らんかったw

2: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:33:10.68
チャンスの順番

287: 47の素敵な 2020/07/03(金) 06:40:20.96
>>2
センスある

6: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:35:27.94
うーん……(-_-;)

7: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:35:47.88
視聴者クーポンとか出せばいいやん

9: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:36:40.08
現役のゆうなぁもぎおん、村瀬さえ、ゴリ押しされ知名度十分の島崎ですらあんなもんだから諦めた方がいい
こじはるですら微妙で柏木がなんとかやってるレベルだからな
48は無理

10: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:37:25.32
AKBなんでも暴露チャンネルはどうですかね

13: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:40:24.36
これ
99304d1d

26: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:46:42.47
>>13
これができるなら何だってできるだろ
元メンバーがエロ売りするしかあるまい

70: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:06:19.32
>>13
これの動画上げれば10万再生余裕だろ
プライド捨てろ

266: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:24:20.87
>>13
この路線でやればいいのに

14: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:40:44.42
もう一度ぱるるをIWAでYouTube配信担当として雇えばいい

16: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:41:57.92
2日に一回は上げないと無理だろ
月3回程度とか大御所やぞ

28: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:47:06.95
>>16
それな
ヲタに懇願する前にちゃんと努力しろって話
ぱるるですら毎日欠かさす更新してるのに

131: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:55:28.79
>>16
>2日に一回は上げないと無理

ほんこれ。単にサボってるだけ
あのヒカキンですら一時は毎日更新してたのに

268: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:25:26.90
>>16
え?そんな更新ぺーすかよ
そりゃ無理だ

315: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:51:41.58
>>16
普通のYOUTUBERは最低毎日1本動画上げる
それすら出来ないのはYOUTUBERではないからな

23: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:45:56.79
何が終わりなんだよw

25: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:46:19.56
終わりとかねーだろYouTubeにw

30: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:47:40.36
ぱるるはスタッフの補助がないと一切更新しなくなると思うわ

31: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:48:06.81
野村姉たちとコラボしてよ

32: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:48:26.74
焼き肉、肉をいかした内容にすればいいのに

36: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:49:09.36
終わりと思えばやめたらいい。

37: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:49:19.79
腐っても元芸能人なんだから完全な素人に比べたらいろいろと有利だろ
甘えんな

42: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:52:26.31
終わる終わらないって自分のさじ加減じゃん
2000人の雑魚相手じゃ動画作る気しないってこと?
無理矢理収益化したとこで稼げないよ?

47: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:54:14.97
「このままではおわりです!」は、焼肉店が潰れるってことだろ
コロナ自粛で大赤字だからYouTubeで赤字を埋めたいのに
今の登録者数や視聴時間だと全然儲からないと

53: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:56:35.54
>>47
じゃ終わりで。
ビジネスなんてそんなもんよ。

49: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:54:59.71
サンド伊達ならただ飯食ってるだけで100万再生するんだけどなww

51: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:56:09.75
チャンネルがあることを今知った

57: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:58:38.09
まず一ヶ月くらいは頻繁に更新して出来る限りバラエティに富んだ内容でやって
それでも伸びないなら助けて下さーーーーーーーい!しろ

60: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:01:28.31
ここまで言うからには物凄く努力して動画投稿してるのかと思いきや全然じゃねーか
毎日動画アップしてから言えや

62: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:02:13.05
ゆきりんがマック食ってるだけの動画50万再生
ゆきりんが牛丼食ってるだけの動画が70万再生

ゆきりんに焼き肉食って貰おう

67: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:05:33.20
コラボとか動画の中で割引キーワード発表とか肉を焼く動画(近距離から肉を撮るなど食欲を刺激する感じで)とか
結果がでるかどうかはわからんがアイデアはいくらでも湧いてくるけどな

71: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:06:23.08
方向性が曖昧だな
内田眞由美チャンネルにしたいのかIWAチャンネルにしたいのか中途半端
完全に店に特化したほうがいいと思うけど

99: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:32:52.73
芸人も軒並み数字が伸びてないから気にすることはない

100: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:32:53.61
結局人気があるかないかだよね
ぱるるや柏木はアカリンを数カ月で軽く抜いたし

101: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:35:09.05
全芸能人youtube進出時代に勝てるわけない

125: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:53:12.20
youtuberやってるバイト従業員が自分の店にいるじゃん
協力してもらえば?

129: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:54:48.06
>>125
飯野雅

登録者3260人

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593678710