Eb-WugbVcAE5PH9

1: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:38:54.87
中井りか@rika_nakai823 17:03
TikTok勝手にTwitterに載せて欲しくないなあ、、スクショとかは嬉しいけど、、
2020y07m03d_212059682



2: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:39:35.87
知らんがな

7: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:51:31.28
テイックトックにシェアボタンがあるんだから無理だよ。嫌なら辞めるしかない。

8: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:54:32.28
SNSにあげたもんとか拡散していくもんだろ
特に芸能人なら

10: 47の素敵な 2020/07/02(木) 17:56:19.24
TikTokの仕組みをしらんけど
ユーザーが手元にダウンロードした動画を無断でアップロードしてんなら権利の侵害だわな
TikTok自体にTwitterとの連携機能があって埋め込み投稿をしてるだけなら文句を言う筋合いはない
登録した時点でそういう形で自由に利用されることに同意していることになるので

13: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:06:59.29
>>10
ちゃんと言わないのが中井っぽいけどね

14: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:13:57.90
ん?どゆこと?

17: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:32:54.71
>>14
tiktokに上げた動画をダウンロードしてTwitterに貼られたら
tiktokの再生回数が減るからやめて~

18: 47の素敵な 2020/07/02(木) 18:38:21.36
バカかな?
悪意だろうと好意だろうと
自分を広めてくれる人に感謝しておいたほうがいいのに

せめて誰が見ても楽しんだり可愛く思ってくれる映像なら尚更自分が得するだけなのに…
中井、お前のことだぞ


26: 47の素敵な 2020/07/02(木) 19:56:32.35
りかちゃんはカワイイなあ
(´∀`)

28: 47の素敵な 2020/07/02(木) 20:03:56.61
まあこれは再生数減るからリンクしてくれってことだろう

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593679134/